

シェルティ・レスキュー 東海地区交流会

5月26日(日)

すでに10日も前の話ですが・・・
自分の記録のために。

大高緑地公園でのシェルティ・レスキューさん主催の
東海地区交流会に参加させていただきました。


はぴ家、このような会は初めてで 
朝から舞い上がっておりました 
ドキドキしながらも楽しく貴重な時間を
過ごさせていただき
本当にありがとうございました 

参加されたわんこ&ご家族は 
髮・粋蜀咏悄_convert_20130529175746_convert_20130604050447
シェルティのあ&ロコ♡MAHALOな時間
で同じみの、のあロコママさんからいただいた集合写真 

みんなのお名前入りなんて素晴らしい 
しかもハッピーが奇跡的に正面を向いてる 
ママさん、ありがとうございました!


交流会は和やかな雰囲気の中での自己紹介。
IMG_8555_convert_20130604050314.jpg
こちらは、保護犬のセブンくん。
(写真中央の抱っこされているコ)
今はrirariraさん宅で預かられています。

rirariraさんの息子さん
(間違っていたらごめんなさい)
とドッグランを
とっても楽しそうに走る姿が印象的でした 


自己紹介のあとは、フリータイム。

私達は恋犬マーチくんが待つドッグランへ行きました。
マーチ、お待たせしちゃってごめんね 
IMG_8553_convert_20130605065048.jpg
でもハッピーが戻ったのがわかると
マーチのテンション 
このときのふたりの  な様子はこちら 


そんなこんなで交流会とドッグランを
行き来していたのですが
集合写真チームトライにもちゃっかり参加 
IMG_8562_convert_20130605071353.jpg
初めての集合写真。
これが私の撮った中では一番かな  

そして・・・
残念なことに興奮しすぎたため
はぴママの写真はこれにて終了 


     


短い時間ではありましたが
みなさんにお会いできたこと
お話しできたことをとても嬉しく思いました。
ほんとうにありがとうございました!!

そして強く感じたことは
どのコもご家族からの
「深い愛情を受けていること」

ご家族にそっと寄り添う姿や甘える姿
綺麗に手入れされた毛並みから
とっても大切にされていることが伝わってきました。

またいつか会えるといいな。
今度はみんなの笑顔をいっぱい撮らせてね 


     


交流会の様子はこちらから お楽しみくださいね!
同じときを過ごしたとは思えないほど
充実したブログになってらっしゃいますよ 
  

  保護犬 セブンくん   
rirariraの生活

  のあちゃん&ロコちゃん   
シェルティのあ&ロコ♡MAHALOな時間

  ラッキーちゃん&マリンちゃん&杏ちゃん   
ラーまあ日記

 小太郎くん 
どりぃ~な気分・・・?

 はんぺいたくん         
おでん一家のはちゃめちゃ日記


ほかにも交流会を紹介されている方やブログの
情報がありましたらぜひコメント下さいね。
よろしくお願いします 


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
