

プーさんつけた

6月30日(日)


前日 海で遊んだハッピー。
朝「おはよー」とハッピーに近づくと
「うっ!くさいっ!!」
その体からは強烈な「磯のにおい」が
先週シャンプーしたばかりだけど
私達が耐えられない
もうシャンプーするしかないよね。

はぴママがシャンプーし
ほぼ全体が乾いたところで
はぴ姉1号にバトンタッチ
仕上げをお任せしましたよ。
DSC05793_convert_20130702052903.jpg

DSC05790_convert_20130702052813.jpg
冷たい風が気持ちいいね。

そこへ はぴ姉2号も加わり
ふたりでトリミング 

賑やかな笑い声の後
「ママー できたよ」
「ありがとね」と行ってみると・・・
DSC05797_convert_20130702052937.jpg
あれ? ハッピーなんか付いてない?
DSC05798_convert_20130702053012.jpg
あららっ。頭にプーさんがいるじゃん

でも嫌がるハッピーに無理やり付けたんでしょ?
ハッピーなんだかお気の毒。

かたや調子に乗ってる 1、2号。
DSC05799_convert_20130702053055.jpg
「はい 中学生」
ふたつで結んでみたり

DSC05802_convert_20130702053130.jpg
「これもいいよねー」とアレンジ開始。

ハッピーはハッピーでまんざらでもない様子。
怒りもうなりもせずにされるがまま。
大人しく座っていたことに驚いた 

そういえばこの髪飾り。
お土産でいただいたのは数年前。
娘達にこんな風に結んでいたのは私だったねー。(笑)
DSC00671_convert_20130702055227.jpg
ほんわかなつかしい気持ちになった
はぴママでした。



 ぽちっとしてね
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
