

リバーサイド園ヨリタ☆ドッグラン編

楽しかったあの日から1週間。
そろそろ記録しなきゃ忘れちゃうね 


    


9月29日(日)

友人2家族と リバーサイド園ヨリタ へ行ってきました。
こちらのドッグラン、その名の通り川の近くにあり・・・
IMG_2514_convert_20131004161116.jpg
川遊びはもちろんカヌー教室も開催されてるそうです。
川岸からほど近い木陰にはBBQ場があり
わんこ連れに限らずどなたでも利用可能♪

IMG_2575_convert_20131004161321.png
ランの周りにはブルーベリー畑があり
ブルーベリー狩りや
収穫したブルーベリーで作った
スムージーやクレープを味わうこともできます

今回、一緒におでかけしたのは
このブログではハッピーの次に出番の多いわんこ「マーチ」と
Mダックスの「コロン」とその家族。

    

まずはドッグランへ
IMG_0134_convert_20131004143939.jpg
毎度おなじみ
ハッピーとマーチの追いかけっこ

IMG_0133_convert_20131004143852.jpg
ボール大好きコロンも走ったり

IMG_0137_convert_20131004144037.jpg
休んだり 笑

それもそのはず。
9月末だというのにこの日は夏のような暑さ。
5s27ujWZ130wgby1380871015_1380871263.png
人だって小さな木陰に群がってましたから。

最初のうちは、わんこ達と走ったりボールで遊んだり
写真を撮りまくってた子ども達も
ドッグラン内に設置された
どう見ても人間用としか思えないバスケットゴールで
フリースロー対決
5SktceRXE8Whhqy1380872391_1380872417.png
コロン家の娘ちゃん。
ハッピーはこぼれるボールを狙ってる 

4qkmegoOgIfo7Vo1380873562_1380873588.png
キム父だって負けてはいない。

CHn5xsYQYSu9yHR1380873621_1380873665.png
ナイスシュート!に、はしゃぐキム父 

3わんこもバスケットゴールを囲み
一緒になって楽しんでる中
突然マーチだけが歩き出す。
そして
向かった先は屋根付きの休憩所 
CAM00166_convert_20131004164628.jpg
CAM00165_convert_20131004164613.jpg
スタミナ不足のマーチらしい行動。
それにしてもマーチの休憩の多いことっ!

E4DEXZzimMUSFwD1380873483_1380873507.png
みんなが遊んでいても眺めていたり

dfQ7UfPfMbUE30L1380873359_1380873433.png
「いれてぇ~」と輪に入ったと思ったらトンネルの中 

yTQp737MRpeDQfX1380875896_1380875920.jpg
そして場所を変えては眺めたり

9PqqzJPLB0ZMnhi1380874753_1380874841+(1)_convert_20131008061035_convert_20131008061730.png
最後はマーチこ娘ちゃんの枕に
なったりしてました 笑

そんなマーチをマーチこさんったら
取り押さえたりして 
8M9krd9h8PQjiek1380871681_1380871724.png
もちろん「休憩多すぎ~」ではなく
他のわんこちゃんにガルったから
そのお仕置きね。


    


1時間ほどランで遊び
黄色の彼岸花が転々とする川辺の木陰で
昼食をとった後は
お待ちかねの川遊び
DSC06576_convert_20131007135446.jpg

DSC06573_convert_20131007135402.jpg
木陰でおやつを食べたハッピーさん。
この笑顔、川に入っても続くのか?!

次回 「川遊び編」へ続きま~す

この日のお話は ブログ「マーチこ」 ←クリックしてね
でもご覧になれますよ
ぜひご訪問くださいね!



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました



Leave a comment

Private :

Comments

写真がやっぱりはぴ家は綺麗だね~
お気に入りはね~ 長女がマーチを枕に寝ているやつだね♪ なんだか マーチの目が優しくていいなぁ。。。
あっ いえ、私はけっこうデス(笑)
ハッピーとコロンの体力は底なしだね。ボーダーが泣くよ・・・
でも 楽しかったねぇ~♪
急遽やったバーベキューも!
川遊び編も期待してるよぉ(^O^)
Posted at 2013.10.08 (21:05) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
マーチこさま♪
コメありがとっ♪( ´▽`)

でしょ!枕の写真私も好き。よーく見るとマーチの腹毛と娘ちゃんの髪がコラボして、娘ちゃんがロングヘアに見えない?笑
あとはねコロンがハァハァしてるのも好き♪

キム父のシュートシーンは実は動画から静止画に切りとったもの。音声ありのはしゃぐ父の動画、またプレゼントいたしまーす。お楽しみに!
Posted at 2013.10.09 (16:30) by はぴママ (URL) | [編集]
宜しくです。
はぴママさんへ

こんにちは!
明日は気を付けてお越しくださいね。
Posted at 2013.10.19 (12:15) by MAYちゃん父さん (URL) | [編集]
Re: 宜しくです。
>MAYちゃん父さん♪
>
>更新滞りがちなブログにようこそ!
こちらこそ遅い参加表明でご迷惑をおかけしていますが
ヨロシクお願いします (*^▽^*)
Posted at 2013.10.20 (07:10) by はぴママ (URL) | [編集]
オフ会お疲れ様でした。
こんばんは。オフ会お疲れ様でした。
凄く楽しかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
楽しい想い出をありがとうございました。


シェルティパパ&mama・みっく&ジュリ

Posted at 2013.10.20 (20:46) by シェルティmama (URL) | [編集]
シェルティmamaさま♪
早速のご訪問ありがとうございます!
こちらこそご一緒していただきありがとうございました♪
ミックくんもジュリちゃんもよく言うことを聞きますね 感心しながら見ていましたよ
雨が…雨さえ降らなければもっと楽しかったのに (T ^ T) それだけが残念です
Posted at 2013.10.20 (22:10) by はぴママ (URL) | [編集]
今日は ありがとうございました(*´∇`*)
晴れてたら いっぱい走って
いっぱい遊べたのに 残念でした!
また 機会が あったら 遊んでください(^-^ゞ
これからも 宜しくお願いします(*≧∀≦*)
Posted at 2013.10.20 (22:53) by ニコラテ (URL) | [編集]
こんばんは!
初オフ会だったんですね

こはるちゃんとはるが同じ誕生日で
名前まで・・・
これもご縁ですね!
なかなか、皆さんのところにお話しに
行くことが出来なくて
いまさら後悔してます
またお会いできるといいですね!

今後ともよろしくお願いします
Posted at 2013.10.22 (20:18) by H&M (URL) | [編集]
こんにちは。
20日のオフ会でご一緒させていただいたシェルです。

大きいオフ会は初参加で、舞い上がっちゃって
みなさんと全然お話ができず...
はぴママさんとも、ちゃんとお話しておきたかったです〜

また、ブログが更新されたころお伺いしますね。
Posted at 2013.10.24 (12:44) by シェル (URL) | [編集]
ニコラテさま♪
ご訪問&コメントありがとうございます

こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )
フィールドが違っていたのであまりお話できなかったのが残念です
降り続いてた雨も本当に残念でしたよね
DGにはたまに遊びに行きますよ 出没予告のメールを差し上げてもよいかしら?
今後もよろしくお願いしますね
ありがとうございました!
Posted at 2013.10.25 (06:08) by はぴママ (URL) | [編集]
H&Mさま♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~初オフ会!ドキドキたどたどしていましたが楽しかったですよ

お誕生日にはびっくり!
その場でお名刺をきちんと見ていればよかったな・・・少し残念です
こはるがお腹にいたときから出産予定の季節にちなんで「春」の文字を使いたいと思ってたんですよ
H&Mさんも誕生日の季節からひらめいたのですか?
名前繋がりなんて面白いですよね~
こちらこそ今後もお願いします( ´ ▽ ` ) 
Posted at 2013.10.25 (06:19) by はぴママ (URL) | [編集]
シェルさま♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も初オフ会でしたよ~そうそう!舞い上がっちゃうんですよね(*´▽`*)
こちらこそ失礼しました
ブログ・・・ご覧の通り最近かなりサボり気味でして 苦笑
fbは毎日投稿してるのでよかったらお友達になってくださいね
今後もお願いしますね
ありがとうございました(^O^) 
Posted at 2013.10.25 (06:33) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
