

黄色い絨毯

12月 ついに師走ですね
このブログが途絶えて早数ヶ月
ハッピーも はぴ家一同みんな元気でしたよ!
少しずつですが今年の出来事を綴っていこっと (*´∀`)

    

まずは昨日の様子
12月3日(火)

お友達の銀杏をバックにした綺麗なお写真に憧れ
銀杏の木を探し求めていたこの頃
ついに近所の神社で発見
IMG_3588_convert_20131204074017.jpg
鳥居の奥に見える鮮やかな黄色

IMG_3590_convert_20131204074043.jpg
一本の銀杏の木

IMG_3614_convert_20131204074244.jpg
とっても綺麗です 

ハッピーを落ち葉の絨毯へと導き
撮影会開始
IMG_3599_convert_20131204074110.jpg

IMG_3610_convert_20131204074211.jpg
いい感じのカメラ目線♪
銀杏の黄色にトライっ子の黒
輪郭がはっきりしてて映えるね

IMG_3623_convert_20131204074345.jpg
お次は伏せのポーズ

「う~ん!これも可愛いっ」
親バカ丸出し 調子に乗って
「待て~待てぇ~」と激写してたら・・・
IMG_3621_convert_20131204074328.jpg
いつでもオヤツに飛びつけるよう
カエル足までもが身構えていた



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


数ヶ月前から始めた
ちょこちょこ投稿をしております
よかったらお友達リクエストしてくださいね
IMG_3615_convert_20131204074310.jpg
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

ひさびさに やっと更新したね♪
フェイスブックに移行したかと思ったよ(笑)

綺麗な黄色だね~
めっちゃハッピーが映えていい感じだよ!
可愛い\(^o^)/

私も明るいうちに散歩行きた~い
今日は 来てくれたらしいね!
すれ違いでした・・・残念(^o^)
Posted at 2013.12.04 (19:46) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
うふふ、こっちでも見られた♪
ハッピーちゃん、やっぱり可愛い~~(*^_^*)
皆さんもコメントされてましたけど
ホントにトライの毛色が優しい黄色に映えて
似合ってますよね~!

ハッピーちゃん、お目々に表情があって可愛いですよね!
おやつが待ちどおしいのが、すごく伝わる~(*^_^*)
そういうところが大好きです♪
Posted at 2013.12.05 (12:57) by ひつじめい (URL) | [編集]
はぴママさんへ
こんばんは!
うちの1時間ほど行った場所に
大きな木がありますが、今年は
雨だったんですよ。落ち葉とシェルティー
実にすばらしい。

私も子供の頃に犬捨てられたんですよ。
黒い雑種で不吉とか言って…。
でもあまりにも幼過ぎて仕方なかったと
思うけど…ずっと心の中で引きずってました。
だからいつも少し悲しい顔をするMAYさんには
メロメロなんですよ。
Posted at 2014.01.01 (21:57) by MAYちゃん父さん (URL) | [編集]
マーチこさま♪
> ひさびさに やっと更新したね♪

↑そしてまた1ヶ月も滞りました・・・
FBに移行はしてないんですよ~
ただただ10月に替えたパソコンが使いにくくて(>_<)

綺麗な銀杏だったね~♪
マーチとの2ショットも撮れたし
近場にも素敵な場所を発見できる!
お散歩の醍醐味だよね
Posted at 2014.01.03 (10:03) by はぴママ (URL) | [編集]
ひつじめいさん♪
えへへっ\(//∇//)\
すっかりFBのヒトになってるこの数ヶ月
歯抜けブログからの脱出が今年の目標です笑

ハッピーね私が思っていたよりも食いしん坊な事が判明!
食べ物の引き出すやる気に唖然としているくらいなの

黄色とトライいいですよね~
エールちゃんのセーブルの柔らかい雰囲気も私は大好きですよ
Posted at 2014.01.03 (10:16) by はぴママ (URL) | [編集]
MAYちゃん父さん
おはようございます
楽しいお正月をMAYちゃんと一緒に過ごされましたか?

落ち葉と写真を撮ろうなんて今まで思ったことなかったのですが
ブログやFBに残したいな~そんな気持ちから銀杏を探しまくってたのです
そしたら近所にあった!笑
わんことの散歩で周りの景色への見方が変わってきました

MAYちゃん、おっとり穏やかなコですよね
優しいお顔だちだけど悲しい表情には思えませんよ
父さんとご家族の愛情いっぱいの中で生活してるのですから
Posted at 2014.01.04 (07:44) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
