

あっという間に伸びていた

あっという間に2月が過ぎ
3月に入りました

今朝は昨夜から続く強風の音で
目が覚めたほど。
ハッピー地方に春一番が訪れた様子です

先週月曜日のドッグサロンから12日。


ハッピーのひげが伸びてきました。
5mmから長いものは1cmほど。

IMG_7388_convert_20130301222805.jpg
右側も・・・


IMG_7384_convert_20130301222728.jpg
左側も生えてます。

触るとつんつん、つくつく。


IMG_7391_convert_20130301222826.jpg
少し目立ってきたかな?

でもひげカットだけで
ドックサロンに行くことはありません。

爪が伸びてきたらひげも
ついでに切ってもらおうね

爪が伸びたらケガのもと。
ひげが伸びても害はなし!?


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして~
コメントありがとうございました。
コリーですのシェルティですのの管理人
えりぱでございます。

我が家も油断してたらすぐ無精ひげ…
昨日まとめて3匹カットしました~

はぴちゃん派手な模様で可愛らしいトライですね!
Posted at 2013.03.03 (12:19) by えりぱ (URL) | [編集]
えりぱさま
こちらこそありがとうございます♪

おひげはご自宅で切るのですか?
トリマーさんの真似をしながら何度も自分で切ろうとしたのですがものすごく抵抗されるんです。σ(^_^;)

これからも遊びに伺いますね。
よろしくお願いします!
Posted at 2013.03.04 (09:03) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
