

かじかじ!ほりほり!

3月14日(木)

朝から冷たく強い風が吹く中
珍しく朝の散歩に出かけました。
出勤前の15分間。
とても短い時間だけど
ハッピーはとても嬉しそうでした

IMG_0688_convert_20130315015113.jpg



  



仕事を終え、帰宅すると
まずはハッピーを庭へ放します。

家の中からハッピーの様子を見ているのですが
30分もするとハッピーの視線を
感じるようになります。
まるで、私が監視されているみたい

そして視線を感じ振り向いたテラスには
DSC04975_convert_20130314222245.jpg
やっぱりいる

散歩にいきたいハッピーが
おねだりビームをだしています

「散歩いこうね。待ってて」と声を掛けると
ハッピーは玄関に向かってダッシュ

私も庭にでてリードを着けるために
ハッピーを呼び寄せると
枯れたヒメツルソバ
気にするハッピー。

DSC04979_convert_20130314222446.jpg
臭いをチェックしたり

DSC04978_convert_20130314222410.jpg
引っ張ってみたり

DSC04980_convert_20130314222509.jpg
なかなかしとめません

DSC04982_convert_20130314222559.jpg
今度はあんよでえいっ!

DSC04983_convert_20130314223322.jpg
かじっ

DSC04984_convert_20130314222631.jpg
かじかじ

DSC04985_convert_20130314222700.jpg
かじかじ! かじかじ!
ご満悦のハッピー


ヒメツルソバをかみ砕いたあとは

DSC04986_convert_20130314222922.jpg
くんくん

DSC04987_convert_20130314223436.jpg
ほりっ

DSC04988_convert_20130314223517.jpg
地面とにらめっこ(笑)
でも明らかに何かを狙ってます。

DSC04989_convert_20130314223547.jpg
いきなりすごい勢いで
ほりほり! ほりほり!

DSC04990_convert_20130314223639.jpg
くん くん くんっ

DSC04991_convert_20130314223709.jpg
あっという間に完成

いつもはスルーなモノに
なぜか今日のハッピー食いついた

意味不明な今日のほりほり。
枕木の間が何か気に障りましたか???


  

散歩から帰ると、はぴ姉2号が遊んでくれました

DSC04998_convert_20130315013406.jpg
一緒に走ったり

DSC05000_convert_20130315013541.jpg
ボールで遊んだり
楽しかったね


それから
はぴ姉1号の今年の目標でもあった
数学検定5級と漢字検定4級

無事に合格しました

DSC04930_convert_20130313221407.jpg
はぴ姉1号 おめでとう


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

昨日は寒かったね~
おはよう♪ えらいね、仕事前の朝の散歩・・・
なかなかできない私ですが・・・見習わないとな~e-454
ハッピーの庭解放すごくいいね。庭がない我が家としてはとってもうらやましい限りです!(^^)!
それに甘えたハッピーの視線がキュートe-266
ハピ姉1号ちゃん、目標達成おめでとうe-460 えらいねe-278
我が家の娘っこは 長男の受験一区切りに 忘れてた学年末のテスト結果を昨日みて愕然e-447 えらいこっちゃ~!!!よってしばらく娘とLINEつながらないかもですよe-466
Posted at 2013.03.15 (11:29) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
マーチこさま♪
コメントありがとう ♪( ´▽`)

朝の散歩というより、ほんとは走ってます。ジョギングです(笑)
最近、午前の仕事が終わるころに足に妙な疲れを感じるのはこれが原因だろうな〜
でも時間に追われる朝よりも昼間のほうが楽しいね。

ゲームもLINEも上手くつきあってくれればいいんだけどね。成績もだけど視力低下も心配しちゃう。
Posted at 2013.03.16 (03:34) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
