

悪いコトしたあとの顔は?

3月17日(日)

暖かい日が続いているハッピー地方。
春が刻々と近づいているようです。

朝、ごみ袋を外に出そうと
キッチンのドアを見ると
ガラス越しに黒い影が映っています。
影の主はもちろんハッピー

ハッピーに当たらないように注意しながら
ドアをいっぱいに開け
ごみ袋を外のごみ箱へ入れていると
ひらりっ!とハッピーがキッチンに入っていく

あわてて振り向いた瞬間
今度はひらりっ!と外へ出ていくハッピー。
何かを口にくわえていたみたい

外に出たハッピーは私の3.4メートル先で
私のスリッパをくわえて止まっています。
ハッピーからの挑発です

こんなときにハッピーを追いかけ回しても
喜んで庭中を駆け回るのは目に見えてます。

急いで私が向かった先は
リビングに置いてあるカメラ
面白い瞬間をとらえなきゃね

IMG_7406_convert_20130317204108.jpg
歯ぐきをむき出してかぶりつく。

IMG_7409_convert_20130317204505.jpg
すごいスピードで庭中を駆け巡ります。

IMG_7407_convert_20130317204356.jpg
私が追いかけないので
わざわざ近づいてきます。

でもスリッパを取ろうとすると
ひらりっ!とかわすあたりが小憎たらしい。

さんざん駆け回ったあとは・・・

IMG_7410_convert_20130317204604.jpg
もちろん かみかみ

IMG_7411_convert_20130317204644.jpg
うわぁー!鼻を突っ込んでる
臭くないですか?

IMG_7412_convert_20130317204728.jpg
あんよでしっかり押さえて

IMG_7413_convert_20130317204824.jpg
かみかみ かみかみ

IMG_7414_convert_20130317204854.jpg
悪いコトしたあとはいつも以上に
「輝かしい笑顔」のハッピー


もふもふ感がお気に入りのスリッパは
べちょんべちょんとなり無事回収
もう少し暖かくなるまで
私のおともをしてもらうために
速効、洗いました!

      

朝の散歩は、はぴパパと。
この1週間ほど前から近所の会社の
倉庫とフェンスの間が気になります。
IMG_0697_convert_20130317204947.jpg

夕方の散歩は、はぴパパとはぴ姉2号。
IMG_0701_convert_20130317205007.jpg
やっぱりこの場所は気になります。

何か見えるの?またネコが出没したの?



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
