

たまには外で

3月25日(月) の話です。


スーパーでふと目にとまった
花見団子みたらし団子

昼からは晴れる予定だし
ハッピーの散歩がてら公園で食べるのもいいよね

そんなつもりで買ったのに・・・
予想以上の冷たい風に気持ちが揺らぎます。
娘達は外で食べる気満々
交渉したのち、庭でおやつタイムすることに

IMG_7435_convert_20130325000746.jpg
「おやつ まだですか?」
ハッピーも催促します

なぜか娘達が犬小屋に入り
おやつの準備完了

IMG_7436_convert_20130325215723.jpg
ハッピーは犬小屋の外で「待て」

IMG_7439_convert_20130325215750.jpg
みんなで「いただきまーす」

IMG_7443_convert_20130325215814.jpg
2畳弱のデッキ部分。
ここならハッピーに盗られる心配がないね。

IMG_7446_convert_20130325215841.jpg
カミカミ カミカミ。
ハッピーのおやつは大好きな肉巻きガム。

IMG_7449_convert_20130325215911.jpg
落としてないかくんくんチェック

IMG_7452_convert_20130325220011.jpg
「でへへっ。うまうまでした」

IMG_7454_convert_20130325220047.jpg
おやつのあとは、遊びの催促

IMG_7455_convert_20130325220121.jpg
ボールで遊んでたけど
寒かったので早々と終了

IMG_7457_convert_20130325220153.jpg
寒空の下、ハッピーの番犬ぶりは
夕方まで続くのでした。



    



1週間ぶりに神社の桜の様子を見てきましたよ。

DSC05216_convert_20130325215548.jpg
ほとんどの蕾が膨らみ咲いてる花がちらほら。


そして我が家のアスパラ

DSC05123_convert_20130325000835.jpg
去年から植えっぱなしにしていたのが
いつの間にか芽を出していました

DSC05124_convert_20130325000908.jpg
これは3月21日に撮影

DSC05226_convert_20130325215634.jpg
こっちが3月25日に撮影
たった4日で10センチは伸びるから驚きです!
ハッピーに盗られる前に収穫しなきゃね



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
