

初めて会ったドでかい動物達

4月2日(火)  のお話です。

ハッピーとはぴ姉2号と市内の公園に出かけました 

この日、はりきって一眼レフカメラを持って出掛けたのに・・・
シャッターを押し、初めてSDカードを
忘れたことに気付いたのでした

なので今回の写真は、はぴ姉2号がiPod touchで
撮影したものがほとんどです 


公園の桜は散り始めていましたが
お花見を楽しむ人達でにぎわっていました。
__+5_convert_20130403024211.jpg
池にはカモやコイがいましたよ。

koharu12.jpg
仲良し

koharu13.jpg
食べ物をもらえると思ったのかな?
近寄ってきました。

IMG_0725_convert_20130404233412.jpg
ハッピーがカモを見つめます 
カモは優雅に泳いでスルー。

他にも
koharu4.jpg
くじゃくや

koharu3.jpg
ツル。

koharu2.jpg
鹿なんかも飼育されてました。

初めて見るドでかい動物。
吠えるハッピーに鹿の群が近づいてきました。
用心深くクンクンとにおいをかいでたハッピーが鳴きやむと
ボスらしき雄鹿だけがハッピーにグングン寄ってきました。
ハッピーが柵に寄ると
ボス鹿くんビビったように飛び上がり
警戒してるように見えたけど 
その後は・・・
他の鹿達がかわるがわる寄ってきて

__+1_convert_20130403024050.jpg
鼻先5センチほどまで接近する鹿が次々現れる 
ハッピー、鹿達に攻撃性がないと認められたのかな?!

鹿の柵の裏側に回ると
IMG_0711_convert_20130404233207.jpg
窓から鹿達が見えました。

IMG_0709_convert_20130404233130.jpg
お互いにガン見。

IMG_0719_convert_20130404233250.jpg
はぴ姉2号から草をもらう鹿を
 とハッピーが見つめてる。


お次は鹿達の隣にいたポニーの柵へ。
koharu5.jpg
ポニーさん、私達を見つけると
足早に寄ってきて・・・

__+3_convert_20130403024134.jpg
ハッピーのことを見つめます。
ハッピーは吠えもせずにクンクンと匂いチェック。

__+2_convert_20130403024115.jpg
ポニーとはいえ、大きな顔に大きな鼻!
ハッピー、怖くなかったの???

このポニーさん、随分と人慣れしてるようで
はぴ姉2号の手に鼻を押し当ててきたんですよ 


最後は、はピ姉2号と記念撮影ね 

IMG_0730_convert_20130408032334.jpg

初めて会ったドでかい動物達。
ハッピーの反応は
意外にも散歩中に出会うわんこ達と
ほとんど一緒でした。

ただ一つだけ腑に落ちなかったのは
この日出会った動物の中で
一番吠えてしまったのが
散歩中のゴールデンレトリバーだったこと  



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
