

お誕生日

4月3日(水)

はぴ姉2号の10才のお誕生日 

2658グラムと少し小さめに生まれたね。
穏やかな春のように
暖かく優しい子に育ってほしな。
そんな思いが通じたのか
「はぴ姉2号ちゃんに助けてもらったよ」とか
「いつもお手伝いありがとう」とか
そんな声をかけてもらってるようです。
すごーくいい意味で
「世渡り上手」な子になりました。

そんなはぴ姉2号ちゃん。
ハッピーの扱い方もものすごく上手い!
引きつけ方も上手ければ
引き際も見事なもの。
だからハッピーは
はぴ姉2号のことが大好き 

はぴ姉2号
 10才のお誕生日おめでとう 
そしてはぴ家の子に
 生まれてくれてありがとう 

DSC00502_convert_20130408045953.jpg
はぴ姉2号、1才6ヶ月のころ。


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました






Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう~!
はぴ姉2号ちゃん、 お誕生日おめでとうe-398 いやいや 世渡り上手というより
ホントに天真爛漫e-266周りの子に元気を与えるような太陽のような子だと思いますよe-287 声は意外だけど(笑)それもまた可愛くてスキよe-266
昨日は娘っこがお邪魔しました。
私 疲れちゃって寝ちゃってましたe-350 HAPPYとマーチ上手に遊べたってホント!?
Posted at 2013.04.09 (19:35) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
コメントありがとう!

モノは言い方ですね(笑)
そういってもらえると嬉しいよ ♪( ´▽`)
声はね〜お年寄りでも聴き取りやすい高さなのさっ。クラスでもかなり目立っていますよ。へへっ。

こちらこそ、プレゼントありがとう (^O^)
会ってすぐは壊れたように走り廻ってたみたい。まっいつものことだけどね。
途中、おやつタイムで子供達だけテラスに入ったんだけど、ふたりとも羨ましそうに中を覗いたりキュンキュンないたりしてたよ。なんだかんだいってもマーチはハッピーよりマーチこ娘ちゃんのほうが好きなんだね。
Posted at 2013.04.12 (15:54) by マーチこさま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
