

Happy birthbay,Happy !

4月10日(水)


 今日はハッピーの3才のお誕生日 


クリスマスローズの花が咲き乱れる犬舎で生まれたハッピー。
その名も 「XMAS ROSE FUJIKO JP HAPPY

DSC04872_convert_20130328003958.jpg

ひっそりとハッピーの犬小屋の隣に咲く
我が家のクリスマスローズ。
華やかさはないけれど年々、株が大きくなり
存在感が増していく。
なんとなくハッピーの性格に似ているね。

IMG_7739_convert_20130410230132.jpg

後ろからすり寄って甘えてきたり
さわろうと手を伸ばせばひらりとかわして
「遊ぼう!」と笑顔で催促。
はぴママだけには未だに甘噛みしたり
雑巾にからんでくるところは
まるで仔犬ちゃん。

今年もいっぱいボール遊びしようね。
いっぱいお散歩しようね。
そして元気で健康な毎日を送ろうね。

ハッピー、お誕生日おめでとう 



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました



Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう!
遅ればせながら HAPPY誕生日おめでとう~e-266
クリスマスローズ HAPPYみたいに凜としてて品格を漂わせてるみたいな何ともきれいな花だねe-343
HAPPYとはぴ家にとってよい一年でありますように~v-354

ちょっと~!たいしたプレゼントじゃなくて
ホント ごめんね! 吹き出しそうになったよ(笑)
Posted at 2013.04.12 (23:18) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
ありがとう ♪( ´▽`)
あっというまに3才になってしもうた 。

クリスマスローズという犬舎とは知らずに最初は花の名前を名付けようとしてたんだよ。血統書を見たときに「花の名前にしなくてよかったぁ」と心底思ったもん。

クリスマスローズの花はお手入れ知らずで開花期間もとっても長いからお薦め。
一生懸命にお手入れしてもすぐに、ぐちゃっとなるハッピーとは正反対だね(笑)

ガムのお礼は、マーチの写真データにさせていただきまぁす。
晴れて同じクラスになった娘達をメール便にしちゃいますね。
Posted at 2013.04.14 (09:50) by マーチこさま♪ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
