

お誕生日のプレゼント

4月10日(水)


ハッピーのお誕生日にいただいた
プレゼントの紹介です 


まずはテリー家より。
海外出張先で義弟さんが選んでくれたのは・・・
DSC05352_convert_20130410225054.jpg
ボーダーコリーのパッケージが可愛い
 ハート型のクッキー  
1つ1つのボリュームがあって食べ応えありそう。

そして
とっても素敵な
DSC05358_convert_20130410225146.jpg
ハッピーの名前入りプレート 

素敵すぎてどうしよう 
サークルにつけようか
それとも壁に掛けようか・・・
迷ったすえにサークルの近くに
ハッピーコーナーを作ることにしました。
完成したらブログにUPしようかな~

テリー家のみなさま、ありがとうございました 


それから恋人(犬)マーチくんからは・・・
IMG_7644_convert_20130411004851.jpg

DSC05353_convert_20130410225123.jpg
 可愛い靴型のガム 

ベビーのファーストシューズみたいで
食べるのがおしいな  
ハッピーがどんな食べ方をするか楽しみ 


そしてマーチ家の娘ちゃんからは
またまた素敵な絵のプレゼント 

__.png
ハッピーの目がキラキラしてる 
セレブなハッピーだわ~ 
娘ちゃんのセンスの良さに圧倒です。

マーチ家のみなさま、いつもありがとうございます 


さてさて、はぴ家が用意したプレゼントは・・・
DSC05350_convert_20130410225010.jpg
布製のおもちゃ。フライヤー。

プラスチックのディスクを
すぐにかみかみしちゃうのでこれを選んでみました。

IMG_7678_convert_20130410225307.jpg
はぴ姉1号から受け取ります。

IMG_7682_convert_20130410225332.jpg
嬉しそうにふらふら歩き始め・・・
やがては

IMG_7694_convert_20130410225630.jpg
テンションマックス
すごいスピードで駆け回る 

IMG_7693_convert_20130410225603.jpg
はぴ姉2号が「貸して」と言っても
「いやだわん!」  
絶対に渡さない。

IMG_7687_convert_20130410225420.jpg
落ち着いてかみかみできる所を見つけたら

IMG_7688_convert_20130410225443.jpg
前足でしっかり押さえて

IMG_7691_convert_20130410225510.jpg
かみかみ

IMG_7692_convert_20130410225536.jpg
かじかじ かじかじ。
プレゼント、気に入ってくれたかな?


この日は、はぴ姉1・2号とバスごっこ 
IMG_7708_convert_20130410225750.jpg

IMG_7704_convert_20130410225724.jpg
はぴ姉1号の足の間だけど
まんざらでもない様子だね 

IMG_7712_convert_20130410225851.jpg
はぴ姉1号と一緒に 

IMG_7719_convert_20130410225919.jpg
はぴ姉2号なら、引けるよ 

バスごっこだけでなくボールでもいっぱい遊びました。


      


そして夜はケーキを食べました 

DSC05364_convert_20130410225237.jpg
ハッピーは「かぼちゃのタルト」
一番カロリーの低いものを選らんでみたよ。

でもハッピーだけケーキを食べるのも寂しいでしょ?
もちろん
DSC05362_convert_20130410225210.jpg
はぴ家みんなの分も用意したよ 


「いただきますわん」  

写真を撮ろうとして
ほんの少しまごついただけなのに・・・
IMG_7760_convert_20130410230201.jpg
ケーキはあっという間に
ハッピーのお口の中へと
消えていったのでした




ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました



Leave a comment

Private :

Comments

HAPPY BIRTHDAY♪
ハッピーちゃんもお誕生日だったんですね~!
1日遅れちゃったけど、おめでとうございます♪
エールより1歳お姉さんなんですね。
プレゼントのディスクをかみかみしているお顔が
と~~ってもキュートです^^

ハッピーちゃんの名前入りプレートも似顔絵もステキですね☆
かぼちゃのタルト、美味しかったかな^^
みんなにいっぱい愛されて、幸せだねぇ!ハッピーちゃん♪
また1年、元気に楽しくお過ごし下さいね。
Posted at 2013.04.11 (12:50) by ひつじめい (URL) | [編集]
ありがとうございます!

エールちゃんとはちょうど1才違いなんですよね。あとで気付いたのですが、お誕生日のケーキが一緒でしたね。
でかシェルにはプチケーキ1個だともの足りないかな〜なんて思ったけどここは病気療養中ってことでぐっと我慢。実際は私が買うことを我慢したんですが(笑)
ほんとに可愛いケーキばかりで迷いました。

やっぱり健康がイチバン!
お互いに元気で楽しい毎日にしていきましょうね。
Posted at 2013.04.12 (16:12) by ひつじめいさま♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
