

お誕生日会

4月3日(水)

もう10日もたってしまったけど 
年に数回しか会えない
はぴママの姉妹(ララ家&テリー家)
が集合したときの話です。

この日は、はぴ姉2号のお誕生日 

お誕生日プレゼントや旅行のお土産
を持って駆け付けてくれました。

DSC05344_convert_20130408044746.jpg
 かわいい花束 
10日たっても綺麗に咲いてますよ。

ララ家からは、旅行のお土産も。
DSC05389_convert_20130413093011.jpg
ハワイ限定のダッフィーちゃん。

早速ランドセルにつけられ
はぴ姉2号とへ通う日々を過ごしてます 

ほかにもたくさんのお菓子とお土産をいただきました。
ララ家&テリー家のみなさん
いつもありがとうございます。


そうそう
このララ家・・・
DSC03200_convert_20130413092017.jpg
コザクラインコララくんがいます。

DSC03200+-+繧ウ繝斐・_convert_20130413091942
このララくん、ものすごく人懐っこい!!
宿題しててもノートに乗ってきたり
鉛筆をつついて遊ぼっと催促 

でもめちゃくちゃ可愛いんですよ 
 

    


そして
DSC05333_convert_20130408044705.jpg
ケーキを食べながらのお誕生日会 

IMG_7499_convert_20130408045019.jpg
そのころわんこ達はサークルに。
「だしてくれぃ~」背伸びするのは
テリー家のライトくん。


そのあと強風の中、庭で遊びました 

IMG_7520_convert_20130408045247.jpg
ボール投げを楽しむ4年生ふたり。
その間をハッピーはひたすらダッシュ  

その様子を呆然と眺めるのは
IMG_7519_convert_20130408045220.jpg
ライトくん。

IMG_7514_convert_20130408045139.jpg
強風にあおられた耳がダンボみたい 

IMG_7528_convert_20130408045320.jpg
「風がつよすぎだわん」
「砂と風が目にしみますわん」
耐える姿がかわいいね 

さてさて
一緒に遊びにきてくれた
IMG_7530_convert_20130408045414.jpg
兄弟犬ルークくんは
ララ家の娘ちゃんの抱っこで

IMG_7509_convert_20130408045111.jpg
はぴ姉1号の隣でちょこんと座る
姿もかわいらしい 

IMG_7545_convert_20130408045640.jpg
ずっと走り回ってたのはハッピーだけで
ルークくんとライトくんは楽しめたかな?


最後はお決まりの記念撮影ね 
IMG_7542_convert_20130408045554.jpg



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



☆ お ま け ☆

今回はお留守番してたテリーお父さん
こんな記念撮影をさせられてましたよ 

DSC00005_convert_20130413112518.jpg
2006.8.21撮影

DSC00007_convert_20130413112602.jpg
はぴ姉2号と
若かりしころのテリーお父さん。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
