

貸し切りドックラン

今年は何時になく
花粉症の症状がひどい、はぴママ。
書きたいことがいっぱいあっても
この症状に負けぎみで記事が
なかなか現在進行形になりません 
そして本日も思い出話をUPする・・・


4月8日(月)のことです。

ハッピーの恋人(犬)マーチくんが遊びに来てくれました 

久しぶりに、はぴ家の庭でドックラン 
ハッピーの足なら1周=5秒ほどで走れる庭。
それでも中型~大型犬が
かなりのスピードで走れる
ストレートもあります。

会ってすぐはふたりとも
とにかく走り回る!走り続ける!

始めの5分くらいは
大はしゃぎで追いかけっこ 
IMG_7638_convert_20130413210808.jpg
 「いくよっ。マーチ」

IMG_7640_convert_20130413210830.jpg
 「あっ!まってぇ~」

1才年上のハッピーがリード。


そのうちにマーチくんの待ち伏せが始まります。
IMG_7656_convert_20130413211655.jpg
「こっちかなぁ?」

IMG_7661_convert_20130413211808.jpg
「それとも、こっちかなぁ?」
聞き耳立ててそわそわしてる。

IMG_7659_convert_20130413211722.jpg
「あそぼっ。あそぼっ。」
ぷりぷりお尻がキュートなマーチくん  

IMG_7634_convert_20130413210647.jpg
 「よっしゃ~」

IMG_7641_convert_20130413210851.jpg
 「いくよっ」

追いかけられるハッピーも楽しそう 


テラスの中でおやつを楽しむ娘達を
うらやましそうに覗きこむ。
IMG_7626_convert_20130413210259.jpg
マーチくんなんて「くぅん くぅん」甘えた声で
マーチこ娘ちゃんを呼んでる 

やがて
女子会の中に入れないと悟ったふたりは
IMG_7649_convert_20130413211254.jpg
マーチの「あそぼっ」のサインでGO

IMG_7635_convert_20130413210711.jpg
でも疲れたのかな?
かなりのペースダウン 

こんなときは日陰に避難。
IMG_7651_convert_20130413211606.jpg
 「ハッピー、こっちだよ」
マーチくん、ここは男らしさをアピール 

IMG_7652_convert_20130413211631.jpg
用心しながらハッピーも近づく。

IMG_7650_convert_20130413211324.jpg
 「すずしいですわん」

IMG_7631_convert_20130413210551.jpg
 「このかべ、つめたぁい」

IMG_7644_convert_20130413211007.jpg
ベタ~ン!

IMG_7645_convert_20130413211035.jpg
 「きゃほっ。きもちいぃいっ」

IMG_7646_convert_20130413211103.jpg
ふたりの穏やかな時間も・・・

IMG_7648_convert_20130413211133.jpg
ハッピーのダッシュで終わるかと思ったら

IMG_7643_convert_20130413210937.jpg
あれ?!
マーチくんふたたび伏せた 

IMG_7675_convert_20130413211926.jpg
でもハッピーのこの笑顔は
マーチがひきだしたんだね 

IMG_7666_convert_20130413211904.jpg

IMG_7665_convert_20130413211842.jpg
そして
マーチくんも笑顔いっぱいでした 


毎日オープンの無料ドックラン。
この日はマーチくんと貸し切ったけど
今度はみんなを誘っていっぱい遊ぼうね



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

おお~!!
おはよう~♪
沢山マーチ撮ってくれたんだね♪ 
ありがとうe-266 主役のHAPPYがヤキモチやきそうなくらい(笑)マーチの写真の方が多くない? うれしいけどね(笑)
この日も楽しそうにしてたんだね、よかったe-454 
それにしてもマーチったら 持久力のなさがよくわかるわ・・・HAPPYは元気に走り回ってるというのにね!羊を追っていてもそんなに休憩してたらまとまるものもまとまらないよね(笑)
もう立派な家庭犬だよ・・・
また今度ランに遊びにお邪魔しま~すe-420
Posted at 2013.04.14 (11:08) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
コメントありがとう!

マーチの写真が多いのは、もちろん静止してる時間が多く協力的だからなのだぁ (≧∇≦)

マーチは笑えるくらいスタミナ不足。
そんなマーチをなめてるかのように、マーチの真横を突っ走ろうとしてやっぱりつかまり、ガルルっと怒るハッピー。
なかなかよいコンビだよね。

気候の良いこの季節。ランの計画しまぁす!


Posted at 2013.04.14 (13:34) by マーチこさま♪ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
