

季節の花と一緒に

4月27日(土)

午前の仕事を終えついに、はぴママも連休突入 

午後の散歩は、はぴ姉1・2号も一緒です。
リードを持つのは、はぴ姉1号。
はぴ姉2号は、お誕生日プレゼントの
ブレイブボードの練習も兼ねて。
間近で見るブレイブボードにハッピーは興味津々 
IMG_7789_convert_20130427230556.jpg
それとも転ばないか心配してるの?

IMG_7786_convert_20130427230421.jpg
でもね、心配ご無用 
はぴ姉2号上手に乗れるようになりましたよ 

途中、はぴ姉2号が練習してる間・・・
IMG_7791_convert_20130427230621.jpg
ハッピーは休憩 

そして
再びみんなで歩き始めます。
IMG_7801_convert_20130427231202.jpg
いつもは自転車やキックスケーターなどの
輪っかに食いつくハッピーが
珍しくおりこうさんで歩いてる 
「ハッピーもその気になればできるんだね~」 
と妙に感心してしまう私。
IMG_7803_convert_20130427231232.jpg
 「はぴちゃんはできますですよ」
そんな声が聞こえてきそう 

いつものコースから外れて
昨日のれんげ畑にも寄ってみました 
休耕中のようなので
中に入らせていただきました 
IMG_7805_convert_20130427231300.jpg
ぴょんぴょんジャンプしながら
走り回る姿はうさぎみたい  

IMG_7806_convert_20130427231324.jpg
ジャンプしないと埋もれちゃうね 

IMG_7826_convert_20130427231508.jpg
ジャンプ ジャンプ
雪の中もこんなふうに
ジャンプしながら走るのかな~?

IMG_7808_convert_20130427231343.jpg
はぴ姉1号とハッピー 

IMG_7811_convert_20130427231409.jpg
はぴ姉2号ともパチリッ 

IMG_7812_convert_20130427231441.jpg
もちろんスリーショットも写しました。

IMG_7837_convert_20130427231537.jpg
きれいなれんげ畑にハッピーもにっこりだね 

    


れんげ畑での撮影会のあとは・・・
今が満開!庭でもっこもこに茂ってるモッコウバラとも 

IMG_7839_convert_20130427231708.jpg
モデルさん気分で
おすわりして振り向いてみたり

IMG_7845_convert_20130427231835.jpg
伏せて、にかっと笑ったり 

IMG_7844_convert_20130427231803.jpg
モッコウバラの黄色も素敵だね


そうそう
れんげ畑から出てきたハッピーのあんよは
IMG_7849_convert_20130427231901.jpg
みどりぃ色に染まり 
素朴な草の香りがしっかりついてた 
そして娘達のみどりぃ色になった靴を
速攻、洗う母でした 



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
2011.5.8
にほんブログ村


最後まで読んでいただき
ありがとうございました



Leave a comment

Private :

Comments

れんげ畑でのお写真、思わず見とれてしまいました!
とっても綺麗ですね…!絵になるなぁ…
ピョンピョンジャンプするウサシェルが我が家にもいるので、想像できて笑っちゃいました^^
Posted at 2013.04.28 (22:06) by エリナ (URL) | [編集]
エリナさま
コメントありがとうございます♪

ルイくんだときっと可愛らしいお顔がチラリと見えるか見えなか・・・意外に深さがあったんですよ。
走りにくそうに、でも楽しそうで笑っちゃいました!

ルイくん地方はもうれんげのシーズンは終わってしまったかしら?来シーズン、れんげ畑で遊ばせてみてくださいね。笑えるから(笑)
Posted at 2013.04.30 (13:59) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
