

クールダウン

5月2日(木)

今日も強い風が吹く、ハッピー地方。
晴れてはいるけど肌寒い。

田畑の中の一軒家なため
よそのお家で「強風」と感じる風も
はぴ家においては「暴風」といっても
言い過ぎではないくらいなのです。
「風通しがいい」といえば聞こえがいいが
「風当たりが強い」のほうがピッタリ 


そんな中今日の散歩も、はぴパパ担当。
散歩の後は風が吹き抜ける庭に
座り込むハッピー。
IMG_7996_convert_20130503030239.jpg
フリーなんだから別の場所でもいいのにね。
最近の散歩の後は、ここでの監視を重視してる 

IMG_7993_convert_20130503030052.jpg
西側よーし!
 
IMG_7995_convert_20130503030208.jpg
東側よーし!

IMG_7994_convert_20130503030137.jpg

カメラに気付いたかな?
「家の中もヨシです」 

IMG_8004_convert_20130503030449.jpg
突風にも負けてられないねっ 

IMG_8001_convert_20130503030336.jpg
おっと!!一瞬たじろぐが・・・

IMG_7998_convert_20130503030307.jpg
背中を丸めて

IMG_8003_convert_20130503030407.jpg
アゴを地面につければ
強い風にも耐えられる 

散歩の後のクールダウンは
これくらいがちょうどいい?!

そんなハッピーも
「ごはん、ハウス」の声がかかれば
ダッシュで家の中へ入ってきます 


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
2011.5.8
にほんブログ村



☆ ☆ ☆ お ま け ☆ ☆ ☆

5月1日 はぴパパ 釣りに出かけ
IMG_0776_convert_20130503041541.jpg
筏に乗って「イカ」  を釣ってくるはずが
またしても・・・
IMG_0774_convert_20130503041520.jpg
お持ち帰りしたのは「カワハギ」だった 
DSC05460_convert_20130503042514.jpg
その呼び名の通り「皮をはいで」・・・
DSC05462_convert_20130503042549.jpg
煮つけたカワハギは絶品
欲を言えば次回は家族の人数分をお願いします。

・・・てっあれっ
残念ながら
「イカ」  は目の前で逃したとさ 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
