

みんなはバーベキュー

5月3日(金)

今日からゴールデンウィーク後半 

いつもと違う雰囲気を感じたのか
朝からハッピーがそわそわしてる。
IMG_8009_convert_20130503231447.jpg
「おそとで、なんかするのですか?」 
庭の様子を気にしてます。

それもそのはず!
今日は両隣ファミリーさんと
はぴ家でバーベキュー 
でもハッピーはお家の中で待っててね 

IMG_8006_convert_20130503231305.jpg
野菜にウィンナー

IMG_8011_convert_20130503231656.jpg
イカにホタテ
えっ?ホタテ?!
どうやら私、ホタテを食べそこねたみたい 

写真にはないけどお肉もたくさんありましたよ 

IMG_8010_convert_20130503231548.jpg
それからキム父に教わった
スモークチーズベーコン巻き。

あれもこれもといっぱい食べながら
昼間っからビール飲みながらの
久々のおしゃべりはとっても楽しかった 

ダブルS家のみなさま
準備に買い出し、そしてなによりも
楽しい時間をありがとうございました!
 

    


バーベキューの後、ハッピーを庭へ出すと
IMG_8014_convert_20130503231751.jpg
念入りな落し物チェック 
でも残念ながら落し物はゼロ 

収穫なしの腹いせかな? 
IMG_8022_convert_20130503231956.jpg
はぴ姉1号のインラインスケーターにかぶりつく 

IMG_8025_convert_20130503232351.jpg
車庫の外側にいる、はぴ姉2号に
遊ぼうビームを飛ばしてみたけど効果なし 

IMG_8028_convert_20130503232451.jpg
見かねた、はぴ姉1号が一緒に走ってくれました 

IMG_8021_convert_20130503231850.jpg
てけてけっ ひとりでレンガの小道を歩く

IMG_8035_convert_20130503232554.jpg
しめはキャッチボールの間をダッシュ 
ボールには負けてられないよ 

辺りが暗くなるまで遊んで
ご機嫌は直ったかな?
IMG_8050_convert_20130503232646.jpg
答えはこの笑顔が語っているね 


夜は、はぴ姉2号の抱っこで 
IMG_0781_convert_20130503231035.jpg
やたらとハッピーが大きく見える 

IMG_0790_convert_20130503231353.jpg


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
2011.5.8
にほんブログ村



☆ ☆ ☆ お ま け ☆ ☆ ☆ 

お気に入りのハッピー専用シャンプー。
DSC05464_convert_20130503230818.jpg
取り扱ってる店まで車で25分かかるので
今回は通販を利用。
5月2日発注したものが本日到着 
素晴らしき日本の物流システムに感謝です 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
