

WAN-WAでランラン!

5月5日(日)   こどもの日 


前回のお話の続きです。

めでたく「WAN-WA」さんに到着した、はぴ家一行。
休憩時間の多さと道間違えに加え
道路渋滞の影響ですでにお昼過ぎ。

ドッグカフェでは昼食を楽しんでいるお客さん達。

初めての場所。
でも「WAN-WA」さんのブログを
訪問していたので初めてに感じられない場所。
オフ会ってこんな気分になるのかな?
(はぴ家、未だにオフ会未経験です
そんなことを思いながらもテンションでドッグランへ。

ランにはたくさんのクローバー 
穏やかな雰囲気が心地よい 

休憩中なのでしょう、他の方は利用されてません。
ビビりなハッピーにはありがたいことです 
IMG_8058_convert_20130509000838.jpg
猛ダッシュでかけめぐる 

IMG_8054_convert_20130509000743.jpg
大好きなボール遊びも勢いが違います 

IMG_8061_convert_20130509000945.jpg
はぴ姉2号が、ぴとっ

でもね
他のわんこ達が挨拶にくると・・・
IMG_8065_convert_20130509001044.jpg
尻尾を下げて

IMG_8066_convert_20130509001143.jpg
「はぴちゃん、こまりますぅ」 
完全にビビっています。

そんななかでもビーグルちゃんとは
IMG_8094_convert_20130509001656.jpg

IMG_8095_convert_20130509002026.jpg
挨拶できました 

この日は、サモエドさん達がいっぱい!
サモエド1頭でさえテンションあげあげで
見入ってしまうのに
目の前でワンプロしたり走ってて
なんだか嬉しくなっちゃいました 

IMG_8067_convert_20130509001221.jpg
ハッピー、サモエドさん達に絡むこともできず
ひとりでふらふら。

はぴ姉2号とサッカー  が始まると
IMG_8087_convert_20130509001402.jpg
ボーダーコリーさん達が
「いーれーてっ」 とやってきた 

IMG_8088_convert_20130509001514.jpg
みんなで 「よーいどん!」 

IMG_8092_convert_20130509001554.jpg
歯をむき出しながらボールに食らいつく。

IMG_8106_convert_20130509002236.jpg
はぴ姉2号の足さばきを・・・

IMG_8107_convert_20130509002405.jpg
真剣そのもので見ています 

IMG_8093_convert_20130509001622.jpg
「まて まて~」

IMG_8104_convert_20130509002147.jpg
チーム「シェルダー」の作戦会議中?!
いえいえ。
たまたま撮れた奇跡のショット 

ボーダーさん達のボールを追う視線も
思わず笑ってしまうくらい真剣でした 
一緒にあそべて楽しかったね  

IMG_8068_convert_20130509001323.jpg
はぴ姉2号ともいっぱい遊んだね 


そうそう。
看板犬の凛ちゃんはヒートのため
残念ながら会えませんでした 
一方の一歩くんは
お店のカウンターでお出迎えしたり
お客さんのわんこ達と遊んだりと
しっかりと働いていましたよ~
私もなでなで、なでなで触りまくっちゃいました 

そしてなにより「WAN-WA」さんのオーナー様!
穏やかでとても素敵な方でした 
大忙しの仕事の合間に
声を掛けてくださったり・・・
短い時間でしたがお話できて嬉しかったです。

遠方からのリピーターが
多いのも納得の「WAN-WA」さん。
はぴ家も仲間入りさせてくださいね。
今度は、マーチ家と一緒に遊びに行きますね 


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
2011.5.8
にほんブログ村




☆ ☆ ☆ お ま け ① ☆ ☆ ☆

さすがゴールデンウィーク。
帰りの家までの所要時間は、6時間 

IMG_8110_convert_20130509002550.jpg
記念撮影中なぜか
はぴ姉1号におねだりしてるハッピーでした。


☆ ☆ ☆ お ま け ② ☆ ☆ ☆

この日「WAN-WA」で見かけた
サモエドちゃん達が気になって・・・
「もしや?」と思いブログを検索しまくったら
やったぁ!み~つけた 

サモエドみなみちゃんのママさんへおねだりし
リンクさせていただけることになりました。
みなみママさんのブログみなみと7匹の猫には
「WAN-WA」さんで出会った
綺麗なサモエドちゃん達がいっぱい 
ぜひご覧くださいね


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

チーム「シェルダー」! カッコイイですね~♪
みんな真剣で、楽しそう。
ハッピーちゃん、ビビリなんですか?
全然、見えないですよ~(*^_^*)
エールはランだと完全に尻尾入れちゃいますもん(^^;)

お姉ちゃんとの2ショット、可愛いですね♪
満足~~って感じのお顔がいいなぁ!
記念写真の、おねだり姿も可愛いですけども。

GWはどこに行くにも倍以上かかっちゃいますよねぇ(泣)
Posted at 2013.05.09 (23:53) by ひつじめい (URL) | [編集]
ハッピーちゃん、WAN-WAさんでお姉ちゃん達と楽しそうに遊んでますね。

みなみもビーグルさんやボーダーさんに遊んでもらいましたよ。

今度、どこかで会えたらなら、一緒に遊べるといいですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted at 2013.05.10 (09:03) by みなみママ (URL) | [編集]
いい顔してる~
さすが 牧羊犬!ボーダーとならんでクローバーの絨毯にHAPPYは似合うね♪
それにホント楽しそうな笑顔!
つくづく 一緒に行きたかったな!
ハピ姉たちも楽しめたかな?お土産娘にありがとうe-466
今度は一緒に行く計画立てよう~e-271
Posted at 2013.05.10 (21:12) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
ひつじめいさま
コメントありがとうございます!

そう。ものすごくビビりですよ(笑)
そのわりに性格が明るいのかな?怖い思いをしても懲りないというかヘタレないんです。ポジティブというか空気が読めないというか・・・小悪魔的なわんこだなと最近は感じますよ。

ほんとですね。久々にGWに高速を使ったのですがやっぱりすごい渋滞でした。

いつかリアルエールちゃんに会える日がくるといいな (≧∇≦)
Posted at 2013.05.11 (01:24) by はぴママ (URL) | [編集]
みなみママさま
ご訪問&コメントありがとうございます!

あの日はサモエドちゃんやボーダーちゃんが素敵に駆け回っていてうっとり見惚れてしまいましたよ。
ハッピーはランに行ってもたいていは私達と群れてるんですよ。
みなみママさんのブログで拝見したグリーンゲーブルズ。実は今回の候補のひとつだったんですよ。
いつかどこかで会えそうで、ランに行く楽しみが増えました!
こちらこそよろしくお願いしますね。
Posted at 2013.05.11 (13:51) by はぴママ (URL) | [編集]
マーチこさま
コメントありがとう!

気持ちのよいグリーンの絨毯に癒されたよ。それにボール遊びにちょうどいい広さだったし ヽ(=´▽`=)ノ
ハッピーね川遊びしなかったから、今度行くときは水遊びのお相手もしてね。
Posted at 2013.05.11 (14:17) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
