

いざ!大高緑地公園

5月26日(日)

朝6時からハッピーと庭でボール遊び。

庭中に勢いよく生えはじめた草取りのため
あちこちの土が掘り起こされています。

その柔らかくなった土に
ボールを追いかけ
すごい勢いで突っ込むハッピー 

当然あんよはこの通り
DSC05550_convert_20130526063507.jpg
真黒な後ろ足 

今日は友達ファミリーのマーチ家と
大高緑地公園のシェルティレスキューさんの
集まりにおじゃましまーす!
ブログでお見かけするシェルズに会えるかと思うと
ドキドキが止まらない 

DSC05552_convert_20130526063845.jpg
突然の参加となりますが
よろしくお願いします。

さーてと。あんよを洗わないとね 
 

ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


☆ ☆ ☆ お ま け ☆ ☆ ☆

本日の朝食にと・・・
義兄が だちょう の卵で作った玉子焼き
を持ってきてくれました。
DSC05557_convert_20130526080636.jpg
見た目は鶏卵の玉子焼きと変わらない。
そのお味は
DSC05558_convert_20130526080714.jpg
鶏卵よりも黄身が多いかな?
ふっくらふわふわ玉子焼き
美味しかったです 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
大高緑地でお世話になりました、灰色野獣こと、雛菊の下僕でございます!

午前中は日差しがきつかったものの、午後になってちょっと風も出て、ワンズには気持ちいい気温になりましたね!

ハッピーちゃん、きれいなトライ!
しらないワンコ&ヒトがいっぱいでびっくりしちゃったかな?
またぜひ、東海シェルオフにも遊びに来てくださいね!
Posted at 2013.05.26 (15:00) by まゆ@名古屋。 (URL) | [編集]
のあロコママです(*^_^*)

今日はハッピーちゃん達ご家族の皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
それに同じお名前のお姉ちゃんとも一緒に写真を撮ったり、
楽しかった♪

名古屋はちょっと遠かった。。。
2時間半かかって、おしりが痛くなっちゃった(^_^;)
でもまた、こういう機会があったら頑張って出かけようと思います!!

ハッピーちゃんへe-266
集合写真の時は無理やり押しちゃってごめんなさいね(T_T)
知らない人に触られたら怖いよね(^_^;)
この次に会う時は、絶対に怖いことしないから、
嫌わないでねm(__)m
Posted at 2013.05.26 (20:27) by のあロコママ (URL) | [編集]
昨日はお疲れさま~
あらあら 朝6時から遊んでたの~?
昨日はシェルティーがた~くさんでウホウホ鼻血ブ~だったね(笑)
みんな 気品があるんだね!
あれから お家に帰って2時間もお昼寝しちゃったよe-454 マーチもすっごいおとなしかったe-287さすがに暑かったかしら・・・ボーダーは朝早くに集まってるらしいという情報ゲット!!いつか・いつか行ってみよっとe-271
Posted at 2013.05.27 (21:03) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
まゆ@名古屋。さま
コメントありがとうございます。
そして日曜日は、楽しいひとときをありがとうございました。

リアル雛菊さまに会えて嬉しかったです!
キレイなシルバー色、素敵ですね。

東海シェルズ、機会があればぜひ参加させていただきたいです。DGに飾ってある集合写真を羨ましい気持ちで眺めていたのですから(笑)

今後もよろしくお願いしますね。
Posted at 2013.05.28 (14:22) by はぴママ (URL) | [編集]
のあロコママさま
コメントありがとうございます。
日曜日はお世話になりありがとうございました!

はぴ家にとって初めての交流会。アタフタしてたところに優しく手を差し伸べていただいたママさんに感激しました。お礼もお話もそこそこで失礼しました。
可愛いクッキーはしばらく目で楽しんでから大事にいただきますね。

のあちゃんとうちの「乃愛」。名前の由来は違うけど願いを込めて名付けた気持ちは一緒ですね。のあちゃんの由来を聞いたとき、ママさん達の愛情を感じましたよ。

隣県といえども2時間半。みなさんにお疲れがでませんように。
機会があれば今後、はぴ家も進出していきます。またお会いできることを楽しみにしていますね!
ほんとうにありがとうございました。


ハッピーはビビりなのでいつもあんな感じなのです(笑)初めての集合写真にかなりビビってましたけど、大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございました。
Posted at 2013.05.28 (14:56) by はぴママ (URL) | [編集]
マーチこさま
コメントありがとう。

そう、6時。私達の休日なんて彼女には関係ないらしい・・・。ハッピーが来てから遅くまで寝てたことないかも?!かわりにお昼寝はぐっと増えたかも?!

ボーダー情報、やったね!
中、大型が集まる時間帯に行けばやたらと怖がられることもないもんね。なーんにもしてないのに・・・なんだかなぁ。

初めて行ったドッグランだったけど思ったよりも近かったよ。また行こうね!
Posted at 2013.05.28 (15:09) by はぴママ (URL) | [編集]
ハッピーちゃん、シェルワラに参加されてきたんですか♪
のあロコママさんのブログで可愛い姿を見つけましたよ(*^_^*)
すっごくたくさん、参加されていたんですね!
楽しんでこられましたか?(^o^)
シェルティが集まると聞くと
遠くても、ついついがんばって参加してしまいますよね♪

いつかハッピーちゃんに会えたらいいな~☆
Posted at 2013.05.29 (12:46) by ひつじめい (URL) | [編集]
おはようございます!!

ママさん、写真どーぞ使ってください!!

でも、私もパパもあまり上手ではないので。。。(^_^;)
もし、写真の中の文字が要らないようでしたら、
言って下されば文字を入れてない写真を送りますよ(*^_^*)
パソコンのメルアドを私の方に鍵コメで送ってください。
あと、写真の番号上から何番目とか。。。

それからママさんのブログを、
リンクさせてもらっていいでしょうか(*^_^*)


Posted at 2013.05.31 (09:23) by のあロコママ (URL) | [編集]
ひつじめいさま
コメントありがとうございます o(^▽^)o

交流会でたくさんのシェルちゃんに会えたこと、ご家族さまとお話できたことは貴重な体験となりましたよ〜。
私、やっぱり舞い上がってしまい写真が全然撮れてないんです(涙)
でも楽しかったからまっいいか!(笑)

いつの日にかエール家のみなさまにも会いたいな。

せっかくの機会なので16日に朝霧高原で行われるシェルレスさんの集まりにもおじゃまする意気込みですよー。
Posted at 2013.06.01 (08:54) by はぴママ (URL) | [編集]
のあロコママさま
ありがとうございます!
みんなのお名前入りの集合写真を使わせていただきますね。
さぁー頑張ってアップしなきゃね(笑)
Posted at 2013.06.01 (08:56) by はぴママ (URL) | [編集]
交流会にトライのぺぺことはんぺいた(帽子被っていた子です)と参加していたちゅみちゅみです。
途中で帰ってしまいあまりお話しできませんでしたがこれからもよろしくお願いしますi-185
Posted at 2013.06.01 (20:47) by ちゅみちゅみ (URL) | [編集]
交流会に途中から参加したラーまあ家です。
ラッキー&杏の2シェル&ダックスのまりんの3姉妹ですが…名刺もお渡ししたか覚えがなくすみません!
またお会い咳るのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2013.06.01 (22:52) by ラーまあママ (URL) | [編集]
ちゅみちゅみさま
コメントありがとうございます。

はんぺいたクン、覚えていますよ o(^▽^)o
帽子の似合うトライくん!
私も交流会とランとを行ったり来たりでみなさまとあまりお話できませんでしたが、今後も会える機会がありそうで嬉しいです。よろしくお願いしますね。
Posted at 2013.06.02 (08:53) by はぴママ (URL) | [編集]
ラーまあママさま
コメントありがとうございます。

三姉妹ちゃん、みんなおりこうさんで羨ましかったですよ。
可愛いお名刺もしっかりいただきました。嬉しかったです。次回のための名刺作りの参考にさせていただきますね。

交流会などに参加するのは初めてでずっとドキドキしてました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。今後もよろしくお願いします。

Posted at 2013.06.02 (09:06) by はぴママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
