

名前つながり のあ&こはる

ブログに書いていいものか・・・
とっても迷ったのですが。

実は、はぴ姉1号は「のあ」という名前。
そして はぴ姉2号は「こはる」と言います。

友達がブログを始めたことをきかっけに
にほんブログ村 を訪問し始めたのですが
そこで見つけたのが
娘たちと同じ名前のシェルティブログ 

みなさまもご存じの
シェルティのあ&ロコMAHALOな時間 の
 のあちゃん 

そして
こももとこはるん家 の
 こはるちゃん 

ずいぶん前から親子で訪問しておりました。
会えたら素敵!でも夢だよね・・・

ところが
先日のシェルレスさんの交流会で
のあちゃんに会うことができたのです 


以下の写真は、はぴ姉2号 撮影 
はぴママよりはるかに上手なので採用

__ 1
左が のあちゃん 右が ロコちゃん

グレーチェックの服がとってもお似合いの
上品なおふたり 
とっても可愛かったです!!!

のあ&のあちゃん
の写真もおねだりしちゃいました 
snap_sheltiehappy_20136461445.jpg
のあパパさん、ママさん
ありごとうございました!


そして・・・
こはるちゃんには会えませんでしたが
「こはる」つながりの彼には会えましたよ  
__ 2
あすかママさん家の小太郎くん。

ブログ訪問をし始めたころ
ももさん家で暮らしていた小太郎くん。
こはちゃんと暮らしたことのある「こたじい」さん。

はぴ姉2号、交流会でも
「こたじいは?」「こたじい何処?!」
ずっと捜していたんです。

小太郎くん、想像よりもずっと大きくて
毛ぶきもよくてもっふもふで 
でもずっと見てきた笑顔は一緒でした。
この日も最高の笑顔をプレゼントしてくれましたよ。

あすかママさん、ありがとうございました!


ブログの中の遠い存在だったみなさんが
ぐっと近づいたような交流会。
今後もこのような会があったらぜひ参加してみようかな。
どこかでお会いすることがありましたら
よろしくおねがいしますね 


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


☆ ☆ ☆ お ま け ☆ ☆ ☆

はぴ姉2号の作品でーす。
__+4_convert_20130604050052.jpg

__+3_convert_20130604050129.jpg
さすが!今時の子は色んなアプリを使いこなせます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき
ありがとうございました




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ。

ママが調子が悪く早く休んでしまったので…

名古屋ではお会いできてうれしかったです。
これも何かのご縁か、お嬢さんがのあちゃん!
もうビックリでした。

のあロコを可愛く撮っていただきありがとうございます。
ママも喜ぶと思います。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2013.06.06 (21:46) by のあロコパパ (URL) | [編集]
わ~!綺麗に撮れてるよ!
同じようなシェルティーでもそれぞれのお顔可愛いね(^O^)

マーチのブログ始まり・・・懐かしいな。
これどうやるんだ??って手さぐりで初めたのを思い出したよe-454
Posted at 2013.06.07 (21:24) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
娘さんと同じ名前のシェルティと会えるなんて、嬉しいですよね♪
ハッピーちゃんも一緒の3ショット、ステキですね~(*^_^*)
小太郎くんにも会えたなんて…羨ましい☆
密かにこたじいファンでした、私も(^o^)
いつかきっと、こはるちゃんにも会えるといいですね!

エールも、こももちゃんとは親戚ワンコなので
いつかお会いして2ショットを撮りたいなぁ…と思っています♪
Posted at 2013.06.08 (10:56) by ひつじめい (URL) | [編集]
のあロコパパさま
お返事遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

「のあ」という名前、今時珍しい名前ではないはずなのに生まれて初めて会った自分と同じ名前のコがシェルティの「のあちゃん」だったんですよ(≧∇≦)
もちろん本人も喜んでいましたよ!

うちの、のあ、我が道を進んでるところがあって・・・。彼女の「ある意味自由」な性格は名前からきてるのかな(笑)

今後もよろしくお願いいたします。



Posted at 2013.06.08 (17:21) by はぴママ (URL) | [編集]
マーチこさま
コメントありがとう。

当たり前だけどみーんなお顔も違いそれぞれの可愛さがあるんだよね。

ブログは今でも分からないことだらけ(涙)みんなご自身のブログのサイドにお友達ブログがリンクしてあるでしょ?私、未だにやり方がわからないんだよね。
それよりもブログのバックアップもいまいち分かってないからヤバし!!
Posted at 2013.06.08 (17:34) by はぴママ (URL) | [編集]
ひつじめいさま
コメントありがとうございます。

エールちゃん、こもちゃんと親戚なんですか??たしか北海道のクーちゃんもでは???( すみません。読み逃げしてまーす)
素敵なつながりがいっぱいで羨ましいです。

こたじいさんの笑顔は、そのまんま!
可愛かったですよ。似てると噂のリアルどりぃ〜くんに会えなかったのが残念でしたが。またいつか会えるように私も行動してみますよー。

Posted at 2013.06.08 (17:49) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
