

お気に入りの場所~冬編~

ハッピーの冬のお気に入りの場所はテラス。
なかでも東側のこの場所が大好き
冷たい北風が遮られ
ぽかぽか陽気のよく当たるこの場所から
周囲の監視をしてくれます。


IMG_7293_convert_20130223200247.jpg
「犬なし、人なし、異常なし」
あまりにも平和なので

IMG_7291_convert_20130224222038.jpg
「ん?ママ?」
ときどき家の中もチェックしてくれますが・・・


IMG_7295_convert_20130224222142.jpg
やっぱり大半は寝て過ごしてます。


IMG_7296_convert_20130224222249.jpg
光がまぶしくないのかな?
それにしても気持ち良さそう 


IMG_7297_convert_20130224222456.jpg
そっとリビングの窓から覗くと・・・
なんだか寝ぼけ眼のハッピー。


IMG_7300_convert_20130224220427.jpg
と思ったら・・・
いきなり私の目の前に現れた 


IMG_7301_convert_20130224221638.jpg
驚く私に笑顔全開のハッピーでした。 




そうそう。ちょうど2年前のハッピーも
同じ場所に同じ格好で寝ていたんだよ 

IMG_2612_convert_20130224223643.jpg


IMG_2613_convert_20130224223744.jpg
タイルのしみはよだれかな?
数少ないパピーのころの写真でした 



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました





Leave a comment

Private :

Comments

気持ち良さそう♪
はじめまして!
美容室での記事を読ませていただいて
「助けてビーム」がせつなくも可愛くて
コメントしたいと思っていつつ…つい、もじもじと(^^;)

ハッピーちゃん、とってもカワイイですね~♪
気持ち良さそうな寝顔がたまらないです(^o^)
それに、嬉しそうな笑顔!
ママさんのことが大好きなんですね。

また、遊びに来ますね~☆
Posted at 2013.02.25 (12:28) by ひつじめい (URL) | [編集]
こんばんは♪ よく車から見るHAPPYはこんな姿で寝てたりしてるね(笑)
ほのぼの~しちゃうねv-346色付きの文字
更新がんばってるね!意外とすぐできちゃうでしょ!?
Posted at 2013.02.25 (20:42) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
日向ぼっこしながらの寝んね!
ハッピーちゃん気持ち良さそうですね^^
かわいいね♪
ハッピーちゃんの足元にあるボール!?ハッピーちゃんは、ボール遊びするのかな?
Posted at 2013.02.26 (00:53) by ルーMAMA (URL) | [編集]
ひつじめいさま
はじめまして。
コメントありがとうございます!

エールちゃんのブログ拝見させていただきましたよ。ハッピーも体重が12キロあるのでどちらかといえばでかシェルなんです。エールちゃんの大好きなブタくんもハッピーも持っていましたよ〜♪(過去形)

ひつじめいさまとご主人さまがエールちゃんのことを大切にされてるのがブログから伝わってきました。見習うこともいっぱいありました。

また遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いします 。♪( ´▽`)
Posted at 2013.02.26 (14:50) by はぴママ (URL) | [編集]
マーチこさま
こんにちは♪
そうなの。定位置で。

ブログの更新はもう必死。σ(^_^;)
パソコンの周りに並べた自分のスマホと子供のiPod touchを辞書がわりしてるよ。
また教わりにいきまぁす!
Posted at 2013.02.26 (15:11) by はぴママ (URL) | [編集]
ルーMAMAさま
コメントありがとうございます♪

ハッピーはボール遊び大好きですよ〜
定番のボール投げも好きだけどサッカーボールも好きですね。サッカーは一対一のガチ勝負です。相手になる私も息があがっちゃいます。(笑)
いつかブログにアップしますね(したいな)
Posted at 2013.02.26 (15:26) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
