

朝霧FDG☆フリーマーケット☆シェルレス編 

すでに出遅れ記事になっていますが
めげずに記録に残そう!私のために 
写真が多いので何回かに分けて書いていきます。

              
  
6月16日(日)

待ちに待った朝霧フリーマーケット。
朝から曇り空の広がるハッピー地方。
雨天中止の不安はあるけど
朝霧高原FDGに向けて
AM7:15 自宅を出発 
__+1_convert_20130619030233.jpg

今回、2012年に開通された新東名を初走行。
トンネルが多く緊張の連続だったけど
新しい道路はやっぱり快適 

__+2_convert_20130619030257.jpg
静岡県に入るまでは青空が広がるところもあったのに・・・

__+3_convert_20130619030316.jpg
時間の経過とともに厚い雲に覆われていくのでした 


DSC05640_convert_20130619013458.jpg
途中 静岡SAでひとやすみ。
今時のSA.PAは憩いの場所もいっぱいで 
DSC05638_convert_20130619013417.jpg
ドッグランも広々してます 
IMG_8784_convert_20130619014549.jpg
誰もいなけりゃ、尻尾あげあげ!
テンション  なハッピー。
IMG_8790_convert_20130619021944.jpg
ドッグラン内にある撮影セットで
はぴ姉2号とちゃっかり記念撮影 

その後も小雨がパラついたけど
自宅から3時間ほどで朝霧FDGに無事に到着!

DSC05643_convert_20130619013532.jpg

DSC05648_convert_20130619013702.jpg

10:30頃 
すでにシェルレスブースはわらわら状態。

ちょっとだけ圧倒されてたときに
レン君ママさんを発見 
シェルレス東海地区交流会に続き
にどめましてなんだけど
会えてすっごくホッとしたのを覚えてます。

その後もまごついてる私を発見してくれたのが
のあロコママさん。
名前を呼んでいただけたときは
ほんとに嬉しかったです。
ママさん、声をかけていただきありがとうございました 

お二人の顔を拝見したらなんだかパワーが沸いてきて・・・
ハッピーを娘にあずけたあとは
シェルレスブースでの買い物を満喫 

シェルレスブースでの勝利品は 
DSC05701_convert_20130619063005.jpg
左 のあロコママさん手作りのお散歩バッグ
右 シェルレスのオリジナルバッグ

ママさんのバッグにはもれなくプレゼントの
のあロコちゃんのお毛毛がついていましたよ~

DSC05703_convert_20130619063046.jpg
それから可愛いシールもゲットです!
 
お目当てのバッグも買えましたので
他のブース巡りに繰り出すことに 

    

がっ・・・時間の都合で
可愛い看板犬
「ネイビーちゃん」
レッドボーの「DONさん」 
のお店紹介は次回へのお楽しみです 



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 

Leave a comment

Private :

Comments

日曜日はみんなで来てくれてありがとうございました(*^_^*)
雨なのにあんなにシェルティファミリーが集まって、
感動ものでした(T_T)
すごいよ!!
だってシェルティだらけだったじゃない(^◇^)

売り上げも良かったみたいですよね。
みなさんのお蔭ですm(__)m

バッグお買い上げありがとうございます(*^_^*)
あの生地一番のお気に入りなんですの(#^.^#)
大好きなハワイなんですものe-266
。。。やっぱり付いてましたか、おまけ(^_^;)
シッカリ取ったつもりだったんですけどね。。。
ごめんなさいね(T_T)

またお会いできます事楽しみにしてます♪
Posted at 2013.06.19 (18:57) by のあロコママ (URL) | [編集]
のあロコママさま
コメントありがとうございます!

フリマ、お疲れさまでした。
ママさんが話かけてくれたり、千葉のハッピーママさんやマザーさんにも紹介していただけ飛び上がるほど嬉しかったです。
私のシェルの輪が広がったのもママさんのおかげです。ほんとうにありがとうございます。

バック、可愛いだけじゃなくしっかりした造りですね。使うのがもったいないと思ってましたがこーんなに素敵なバックを使わないほうがもったいない!と考えを改めました。次回、お会いするときには使い込まれたバックになってるかも!?
大切に使わせていただきますね。
Posted at 2013.06.20 (15:32) by はぴママ (URL) | [編集]
初コメです。
朝霧でレンにハッピーちゃん?と声をかけた方がみえたのでハッピーちゃんのママさんはブログをやってみえるのかなっと思いまして探したらすぐに見つかりました(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted at 2013.06.20 (23:33) by レン母 (URL) | [編集]
レンくんママさま
コメントありがとうございます。
そして見つけていただきなんだか照れくさい・・・でも嬉しいです!

最近は放置気味だったのでお恥ずかしいのですがこれからも遊びにきてくださいね♪
今後もよろしくお願いします。
Posted at 2013.06.21 (18:18) by はぴママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
