

朝霧FDG☆ドッグラン編

今回は 6月16日(日) 
朝霧FDGフリーマーケットを楽しんだ後のお話です。


            


予想以上のシェルわらに
早めにランチをすることにした はぴ家。
クラブハウス内のCAFEへ。
パスタ、ピザ、煮込みハンバーグと
それぞれ好きなものを食べ大満足 
ランチ後は雨上がりのドッグランに
行くことにしました。

DSC05663_convert_20130619014231.jpg
厚い雲の奥には青空が広がっています。
スタッフさんは地面が濡れているから
汚れますよと気遣ってくれましたが
ハッピーにとっては逆に心地良いかも 

IMG_8813_convert_20130621220633.jpg
シンボルツリーの作る大きな日陰が癒してくれそう。

ランに放すとまずは私達の周りをぐるぐる。
そのうちに
IMG_8795_convert_20130621220221.jpg
ランのあちこちを走り回ります。

IMG_8796_convert_20130621220332.jpg
やがてテンションあげあげ!
大喜びで飛びながら走ります 

お決まりのサッカーや
IMG_8797_convert_20130621220357.jpg

IMG_8800_convert_20130621220422.jpg

ボール投げ
IMG_8808_convert_20130621220601.jpg

IMG_8806_convert_20130621220538.jpg

IMG_8847_convert_20130621222325.jpg

IMG_8831_convert_20130621220812.jpg

珍しく他のわんこ達ともボールで遊んだよ。
IMG_8803_convert_20130621220445.jpg

IMG_8804_convert_20130621220513.jpg
ゴールデンレトリバーの「コルクちゃん」
2才5ヶ月の女のコ。
一番後ろのトライさんはMダックスちゃんと
パパママさんと一緒にこられてましたよ。

コルクちゃんのオーナーさんは
「今日はシェルティが多くてびっくりしました」 
と言ってましたが
ほんとにその通り!
私だってシェルの多さに驚きましたから。

喉が乾けばいつもの霧吹きで水分補給。
DSC05686_convert_20130621215625.jpg

DSC05684_convert_20130621215245.jpg
「きもちいいわん」 


途中 はぴパパ&2号が
再びフリマに出かけたときは
IMG_8835_convert_20130621220903.jpg
そろーり後ろをついていったけど・・・
IMG_8834_convert_20130621220834.jpg
やがて
自分はお留守番なのだと気づき
IMG_8850_convert_20130621222441.jpg
立ち止まり
IMG_8851_convert_20130621222508.jpg
私に何かを訴えてきた   

「ハッピー こい!!」
IMG_8852_convert_20130621222532.jpg
大声で呼ぶと私のもとへ一目散に走ってくる 

IMG_8853_convert_20130621222554.jpg
キャー!!なんておりこうさんなの 
呼ばれたから戻ってきたハッピーに
過剰評価する親ばかな私。

それなのにハッピーったら
はぴパパ&はぴ姉2号のことが
非常に気なるらしく
すぐに出入口へいってしまう。
IMG_8818_convert_20130622163229.jpg

「ハッピー こいっ!」
IMG_8819_convert_20130622164911.jpg

IMG_8820_convert_20130622164957.jpg

IMG_8821_convert_20130621220702.jpg

IMG_8822_convert_20130622165036.jpg
やったー!!きた きた 
呼べば私のところにくるんだけど。

しばらくすると・・・
IMG_8826_convert_20130622165117.jpg
出入口に行ってしまう  

そんなことを何度も繰り返していると
はぴパパ&2号が帰ってきました。
2人の姿を見つけると大喜びで駆け寄るハッピー。
やっぱり待っていたんだね 

はぴ姉2号は羊毛フェルトで
できたストラップを買ったんだって。
しかも、フリマの終了間際だったので
髪をとめるピンをおまけにいただいたそうで。
にこにこ笑顔でとっても喜んでいましたよ 
お店の方、ありがとうございました。
DSC05721_convert_20130622170609.jpg
ミスドのポンデリングみたいで可愛いね 
大切にしようね。


帰り際、私達とすれ違うようにランに戻ってきたコルクちゃん。
パパさんに買ってもらった
カラフルな可愛らしい羊毛フェルトの
ネックレスが良く似合っていましたよ。


久々のランだったけど
「ハッピーは楽しかったかな?」
IMG_8854_convert_20130621222617.jpg

うふふっ!
しゃべれなくてもこの笑顔が語ってるね。
IMG_8855_convert_20130621222718.jpg


次回は、今更ながらのお友達紹介編。
はぴママ目線の紹介です。


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ、楽しそう♪
ハッピーちゃん、飛んでる~~!!
すごい、すご~い♪
どのお写真も、ものすごく可愛いんですけども(*^_^*)
ドッグランで楽しく遊べて良かったね~、ハッピーちゃん!

朝霧、満喫されてきたみたいですね♪
いろいろと紹介されていて、私も行った気持ちで
楽しく読ませていただきました(^o^)
Posted at 2013.06.23 (22:43) by ひつじめい (URL) | [編集]
ひつじめいさま
コメントありがとうございます!

他のわんこがいないとなぜか飛べるんですよ(笑)
ビビりなハッピーらしいでしょ?
緑に囲まれたとても気持ちの良いドッグランでしたよ。
天気の良い日ならきれいな青空が広がりそう。
とっても素敵なところでした。

私、写真を絞り込むことが苦手で。
欲張り過ぎてどうしても枚数が多くなっちゃうんです。
今回も長々といっぱい書いちゃった。えへへっ。

エールちゃんのお腹の調子が落ち着き安心しました。
ほんとうに良かったです。
人間も胃腸風邪が流行っていますものね。
お大事にしてくださいね。
Posted at 2013.06.24 (22:00) by はぴママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
