

朝霧FDG☆お友達紹介編

6月16日(日) 朝霧FDGのお話。
ラストをかざるのは出会ったわんこ達の紹介です。


            


フリマのブースを回り終わるころには
雨が上がり始めてました。
はぴパパと娘、ハッピーをクラブハウス前に残し
私は傘や買った品々を車へ置きに行くことに。
そのときです!
ブログの中の見覚えのあるコ、発見 
かなりミーハーな感じで
「ZENくんですよね?」と
思い切って話しかけ写真を撮らせていただきました 
DSC05665_convert_20130619014300.jpg
左から 「SAKUくん&ZENくん」
ブログの中の寄り添うふたりが目の前にいる!
舞い上がり過ぎて失礼な態度でしたよね。
申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・
お名刺までいただき
ほんとうにありがとうございました。

その後、ルンルン気分でハッピー達のもとへ。
合流したみんなとフラフラしていると・・・
DSC05670_convert_20130619014423.jpg
よつばの 「よっくん」 姿を現す!

DSC05668_convert_20130619014325.jpg
超有名、アイドルコリーのよっくんですから
あっという間に人に囲まれましたよ。
その様子をおねえちゃん達と見つめるのは
DSC05669_convert_20130619014347.jpg
「サクラちゃんとカンナちゃん」
撫でようとすると少ーし警戒するサクラちゃん。
カンナちゃんは少ーし目を細めていいお顔。
ふたりともカメラが苦手なんだよね。
こんな後ろ姿の写真しかなくてごめんなさい 

でもね少し前のエンジェラさんのブログの通り
カンナちゃんは実物の方がぜったいに可愛いっ 
写真映りが悪いのはほんとでしたよ。

よっくんの写真は はぴ姉2号がばっちり 
yokkunn_convert_20130622232701.jpg
おっとりよつばくん、いい笑顔をありがとう 

さてさてこちらは
DSC05674_convert_20130619014449.jpg
左から 「愛良くん」 と 「よっくん」 

DSC05675_convert_20130619014515.jpg
優しいお顔の 「愛良くん」
大切にされてるんだな。
幸せになったんだなと感じました。
ママさんが「アイラです」って言われたとき
私の頭に浮かんだのは
なぜか漢字の「愛良」くんでしたよ 

ママさんからはハッピーもおやつをいただきました。
ありがとうございました 


この後 CAFE  ドッグラン 
に行った はぴ家ですが
CAFEでの待ち時間に またまた
はぴ姉2号がデコってくれましたよ 
deko+yokkun_convert_20130622232603.jpg
さすが、今時の小学生です 


そしてね
ドッグランから駐車場へ向かうとき
のあロコママさんとサヤリルマザーさん
そして千葉のハッピーパパ・ママさんと出会ったのです!
初めましてでまごまごしてた私に
のあロコママさんが紹介してくれもう感激 
お名刺をいただき
ハッピー&ハッピーちゃんの写真撮影です 
IMG_8860_convert_20130623001532.jpg
見つめあうふたり 
IMG_8863_convert_20130623001639.jpg
ばっちりカメラ目線が
千葉のハッピーちゃん
IMG_8864_convert_20130623001828.jpg
ハッピーは 「名古屋のハッピー
としてデビューいたしましたので
どうぞよろしくお願いしますね 
そしてハッピーちゃんの8割増しほどの
でかハッピーですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
もう少し落ち着いたら私も fb 初めようかな・・・。


最後に集合写真の仲間入りをしたのですが
ぜーんぜんキレイな写真がないので
これにて終了。


            


文章力がなく4回にわたりまとめた
朝霧FDGフリーマーケットのお話。
シェルレスさんの繋がりの強さや
それを応援するみなさまの気持ちの強さを
感じることができました。
よい経験をさせていただき
ほんとうにありがとうございました。

次回のフリマは 11月4日(月) ですって!
ぜひおじゃましたいと思っております。


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
