

ともだちできたっ♪

前回  6月24日(月) 
ペットサロンでの部分カット の帰り道。
河川敷でお散歩することにしました。

IMG_1187_convert_20130625220112.jpg
ここは初めて歩く場所。
休日には、ちびっこ達がサッカーを
楽しむ姿をよく見かけます。

朝方降った雨で地面はじとじと。
上がり始めた気温に
少しだけ蒸し暑さが感じられます。

IMG_1190_convert_20130625220133.jpg
階段に手をかけ遠くを見つめるハッピー。
が、突然 ぴょんぴょん階段を上がり始めました。

IMG_1197_convert_20130625220400.jpg
上からの眺めはこんな感じ。

IMG_1191_convert_20130625220159.jpg
近くにあった小さな公園をしばし散策。
狙ったわけじゃないけど
ハッピーったらなかなかきれいな長四角 

先日のフリマで手に入れたお散歩バックは
容量が多く なにより出し入れしやすいのがありがたい。
初めは使うことがもったいないと思ってたけど
こんな素敵なバックがあるのに
「使わない方がもったいない!」
こんな発想の転換も大切だよね。

そしてハッピー どなたかを見つけましたよ 
古びた なつかし雰囲気の公園で
時々見かけるこんな動物。
やらせではなく ハッピー自ら
おケツの辺りをくんくんくん。
IMG_1192_convert_20130625220233.jpg

IMG_1193_convert_20130625220254.jpg
あんよのにおいも念入りに。
IMG_1194_convert_20130625220316.jpg
腹までくんくんチェックとは・・・
どんだけ用心深いのだか。
しかもかなり真剣にチェックしてましたから(笑)

ご挨拶もちゃんとできたようなので
ふたりとも いい顔して はいっ 
IMG_1196_convert_20130625220339.jpg
ハッピーのこんな笑顔を見ると
私はどう解釈すればいいのだか・・・複雑。
動かない「ともだち」なら安心かい? 
ビビりなハッピーらしいね。

その後もあっちへふらふら、こっちへふらふら。
名残惜しいけど「ともだち」とバイバイし
再び 下のグランドへ行くことに。

下のグランドで はぴママと走り回ったり
階段の登り降りを繰り返し・・・。
私の膝がガタついたところで帰る決心をしましたよ。
IMG_1201_convert_20130625220445.jpg
ハッピーも少しお疲れの様子かな?

一時間ほどの遊びの後は
こんなお顔のハッピーになりましたよ 
IMG_1203_convert_20130625220516.jpg
苦手なひげカット ほんとによく耐えました 
おりこうさんだったね!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.26 (21:40) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
