

初めての海

6月29日(土)

6月最後の土曜日。
はぴ家から50分ほどの海岸へ行きました。

釣りが好きな はぴパパが時々訪れるこの場所。
私なんて約10年ぶり!
はぴ姉2号とハッピーは初めてです 

堤防の上には釣りを楽しむ人々が。
一方、内側の海水浴場には水着姿の人や
砂浜で遊ぶ子ども達がチラホラと。

まずは堤防へ
IMG_8894_convert_20130701033858.jpg
広い海を眺めるハッピー。
IMG_8896_convert_20130701034034.jpg
はぴ姉2号は はぴパパとFishing 
IMG_8895_convert_20130701033958.jpg
リードをロープに付替え自由に散策。
水は嫌いじゃないので
初めての海でも大丈夫だね 

堤防をウロチョロし少々おじゃまのハッピーさん。
釣りを楽しむ はぴパパを残し
海水浴場へ行くことにしました。
IMG_8921_convert_20130701035115.jpg
ビビりなくせに物怖じしない
不思議な性格のハッピー。
IMG_8897_convert_20130701034104.jpg
初めての波の音に
意外にもビビることなく
はぴ姉2号を追って海へ入ります 
IMG_8898_convert_20130701034129.jpg

IMG_8900_convert_20130701034153.jpg

IMG_8901_convert_20130701034221.jpg

IMG_8902_convert_20130701034247.jpg
おっと!!
IMG_8903_convert_20130701034308.jpg
深さに驚き跳ね上がる 
IMG_8904_convert_20130701034330.jpg
でも
IMG_8905_convert_20130701034357.jpg
海 楽しいみたいだね 

IMG_8908_convert_20130701034719.jpg
何度も はぴ姉2号を追い・・・
IMG_8909_convert_20130701034858.jpg
海に入るが・・・
IMG_8910_convert_20130701034924.jpg
やっぱりやーめたっ 

突然クルリと向きを変えて
IMG_8912_convert_20130701034959.jpg
向かった先はなぜか はぴママ 

あっ! この笑顔はヤバい!!
逃げる間もなく
私の股に顔を突っ込み
濡れた身体をぬぐい始めた 
うわあぁぁああ!!! 


ハッピーね、雨の日の散歩もシャンプーの後も
そうなんだけど
あまりにも自分が濡れると
私をタオル代わりにするのです。
まぁいつものことといえばそれまでだけど
砂と海水のしみったズボンは
ちょっとね・・・かなしい 


IMG_8913_convert_20130701035026.jpg
はぴママの気分などお構いなしに
存分に楽しんだおふたりさん。
IMG_8920_convert_20130701035049.jpg
今度は砂遊びを始めました 
ハッピーも得意の ほりほりでお手伝い。

砂遊びにあきればふたり揃って海の中へ。
IMG_8922_convert_20130701035145.jpg

IMG_8923_convert_20130701035209.jpg

IMG_8924_convert_20130701035235.jpg
ほんとはね
ぶるぶるだってできるんだよ 

「ねぇ ママ みてみてー」 
IMG_8930_convert_20130701035323.jpg
私の目の前で
それはそれは得意げに
ブルブルを披露するのでした 

けっきょく2時間ほど海で遊んだ私達。
面白いことに
決してひとりでは海に入らなかったハッピー。
最後まで はぴ姉2号の後ろをくっついていましたよ。
こうゆうところがビビりなハッピーらしいんだよね(笑)

       

さてさて 釣り師 はぴパパさん。
5匹の小魚を釣りあげ
翌日のBBQでごちそうしてくれました。
焼いた魚は自然の味だけで充分に美味しかったです。


最近 時々紹介してきた はぴ姉2号の作品たち。
その腕前をかい今月からバナーで紹介していきます 


 
 ぽちっとしてね
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
