

素敵なプレゼント

2月25日(月)

一日中とても寒かったハッピー地方。
最初はいつものように、お気に入りの場所
で寝ていたハッピーも珍しくテラスの中へ移動。
でも寝顔と格好はいつもと一緒 

2013.2.26 素敵なプレゼント
リビングからの撮影  

2013.2.26 素敵なプレゼント
気づかれないように・・・

2013.2.26 素敵なプレゼント
そっとテラスをのぞきこむ。
ふふっ。熟睡だね。


この日、はぴママは高校時代の友人宅へお出掛け。
月に一度の楽しいおしゃべり会。
仕事の都合でみんなに会うのは三カ月ぶり。
ドタキャン2連続した私をあっさりと受け入れてくれ
いつもの会話とみんなの笑顔

そんな友人達が、今月誕生日を迎えた私に
サプライズでお花とケーキを用意してくれていました

2013.2.26 素敵なプレゼント
バラ・ガーベラ・チューリップの
可愛いアレンジフラワー。
Rちゃん、Kちゃん、Hちゃんの気持ちが
とっても嬉しかったよ
ほんとうにありがとう。



もう一つプレゼントといえば・・・
はぴ姉2号がお友達におねだりして
描いていただいた素敵な絵
2013.2.26 素敵なプレゼント

キュートなハッピーと
ボーダーコリーの「マーチ」くんと
Mダックスの「コロン」くん

ハッピーとわん友たちが
可愛く素敵に描かれています。
とても中学1年生女子の作品とは
思えないくらいに素晴らしい
なんでもパソコンで描いたというから驚きです。

Yちゃん、ハッピーを可愛く描いてくれて
ありがとね 大切にするね

Yちゃんの他の作品はこちらからも見れますよ。
 


それからもう一つ。
去年、はぴ姉2号がプレゼント
してくれた絵がこちらです


2013.2.26 素敵なプレゼント


色鉛筆とサインペンでハッピーとマーチくん
を描いてくれました。
小学3年生にしては、上出来です
(親ばかですね)

キッチン脇の作品スペースに飾り
毎日眺めています。

はぴ姉2号ちゃん、いつもありがとね



心のこもった贈り物はほんとうに嬉しいですね。
みんなに感謝です!!



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました






 

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
