

我が家のバナーコンテスト

8月1日(木)

今日から8月ですね~ 

先月末 はぴ姉2号に
「新しいバナー用のデコ写真を作って」と話していると
はぴ姉1号が「私も作りたい」と立候補 
それならひと月交代にして
「8月は 1号の作品にしようか~」と言えば
はぴ姉2号 「絶対にイヤ!」と 

だよね・・・

ならば「ガチンコ対決はどうか?」と提案すると
「それがいい」と娘達 

というわけで
「第1回 バナーコンテスト」
が開かれることになりました 

そのルールはとっても簡単。
はぴママの選んだ写真を
それぞれが好きなアプリでデコるだけ。

記念すべき第1回目の写真は
IMG_1328_convert_20130801223147.jpg
IMG_1300_convert_20130801223126.jpg
IMG_1277_convert_20130801223049.jpg
この3点 


どんな作品が応募されるかなーと 
楽しみにしていますと
すぐさま はぴ姉2号からメールが届く 

はやっ! 速すぎるっ!!
さすが今時の小学生  

気になる 2号の応募作品 は
IMG_1622_convert_20130802024449.jpg
NEW
IMG_1623_convert_20130802024538.jpg

おぉーーー!
バラエティーに富んだ可愛らしい作品達 

「この写真には このフレームね」と
こだわりのある2号らしい仕上がりです 


ということは
中学生の1号ならばもっと素敵な作品か?!
ドキドキ ドキドキ・・・楽しみだな 

しかし期限間近に届いたメールを見て
母は固まった・・・
「・・・」
一言でいえば
「はぴ姉1号らしい作品」

さて その1号の応募作品 は 
IMG_1620_convert_20130802024559.jpg
IMG_1625_convert_20130802024624.jpg
IMG_1619_convert_20130802024641.png
1号のことだから
「このハート可愛いぃ!」
「リボンもいいよねぇ!」
「星も可愛いしぃ 音符もいいじゃん!」
「あー作ってたら疲れたな~」
「もうー面倒だから一緒にしちゃおっ!」
とそんな想いで作ったに違いない 


    


さてさて
今回の審査は はぴパパ担当。
審査委員長のお気に召した作品はこちら
IMG_1622_convert_20130802024449.jpg
2号ちゃんの作品です 

8月末まではバナーとして登場します。
みなさまからたくさんの応援ぽちっをしていただけるように
ブログの更新頑張らなきゃね 



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 

Leave a comment

Private :

Comments

だはは(笑) 可愛い~♪
どっちも、可愛いよ♪ 今の子供はさすがだね~
ワタシなんて いまだにバナーの作り方わからないよ♪今度教えてもらおっと!
いつもハッピーのバナー可愛いな~と思ってたんだ(*^_^*)
香嵐渓気持ちよさそうだね。水の中でのお座り。
なんだかおちっこしてるように見えた(笑)
今度 川に一緒に行きたいね♪
Posted at 2013.08.02 (21:52) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
Re: マーチこさま
コメ返信遅くなりごめんなさい!

美術的なことをさせると娘達の性格の違いがハッキリでてくるから面白かったよー。
1号はこだわりというより根性がありませんね~(笑)
あきらめが早い・・・よくいえば切り替えが上手いです。
かわりに2号はどこまでもオリジナル性を追求しますね~(笑)
夢中になったときの集中力はすさまじい。我が道をいっちゃいます。

香嵐渓ではハッピーが泳いでくれるかな?と期待してたんだけどダメでした。
マーチがお手本みせてくれたら泳ぐかな?
ぜひ今シーズン、川遊びにいこうね!
Posted at 2013.08.07 (14:18) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
