

夜の徘徊

はぴ家の色々記事はちょっと休憩。
今回は最近のハッピーの「夜の徘徊」の様子を。

    

パピーの頃から「夜はサークル」でねんねのハッピー。
ところが最近、夜散歩を終えサークルに入れると
わん わん わん わん・・・
と「出してぇ」
の要求吠えがすさまじい。
10時を過ぎてのこの鳴き声は
近所迷惑以外の何ものでもない。

当然サークルから出せばピタリと鳴きやむのだが・・・
この「少しの私の甘さ」が
夜散歩後の要求吠えをエスカレートさせ
ハッピーの中の
「夜のねんね=お部屋でフリー」
を定着させてしまった 

さてさてそんなハッピーの
「涼しさを求めての徘徊」は
IMG_1676_convert_20130823062112.jpg
リビングや・・・


IMG_1679_convert_20130823062132.jpg
ダイニングテーブルの下。

寝返り打って
IMG_1830_convert_20130823062209.jpg
IMG_1831_convert_20130823062227.jpg
スヤスヤねんね。


IMG_1685_convert_20130823062149.jpg
少し前まではガラスにくっついて
寝てることが多かったのだけど
最近では・・・

エアコンの風が直撃するこの場所がお気に入り。
IMG_1866_convert_20130823062243.jpg
この写真は8月21日(水)PM10時。

IMG_1867_convert_20130823062303.jpg
で、これが40分後の様子。

いつもなら一晩中「徘徊」しまくってるハッピーだけど
翌日 8月22日(木)AM6時の様子がこちら。
IMG_1868_convert_20130823062320.jpg
「おはよーさんですぅ」 と笑顔のハッピー。

徘徊するのがあたりまえと思っていただけに
前日と同じ場所に寝っ転がってるハッピーを見て
なぜか戸惑った はぴママでした 


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

あはは(笑)分かんないよ!一晩中いろんなところをゴロンごろんと移動して、一周して戻ってきてたりして(笑)
ハッピーもへそ天で寝ることに驚きだったよ\(◎o◎)/! ボーダーだけかと思ってたからね!

明日に備えて早く寝なきゃね♪
晴れますように♪
Posted at 2013.08.24 (21:31) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました♪
そして、ブログに訪問下さりありがとうございましたぁ~~。
ハッピーちゃんに可愛いお顔がちゃんと撮れてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが
こちらで可愛いハッピーちゃんを堪能させていただきま~す(#^.^#)
ハッピーちゃん、サラサラヘアーが美しいですね♪
そして、ナイスなへそ天♪

また、どこかでお会いした時はどうぞよろしく
お願いしま~す(*^。^*)

Posted at 2013.08.26 (21:47) by バニラのママ (URL) | [編集]
マーチこさま
コメントありがとう。
そう。そうなのよ!この記事アップした翌日、徘徊を終えたハッピーが6時頃エアコン直撃のあの場所に帰っていくのを見かけたの orz
だよね。そうだよね。フリーだもの。徘徊し放題だよね・・・
Posted at 2013.08.27 (06:16) by はぴママ (URL) | [編集]
バニラのママさま
コメント&ご訪問ありがとうございます。

キレイなバニラちゃんでしたから気付くと目で追ってる私でしたよ。
写真は私もへたっぴで(苦笑)キレイな写真は他の方のブログで楽しむとして、私の写真からは雰囲気が伝わればいいかな〜と。
シェルティのへそ天。もじゃもじゃで汚いんですが幸せそうな寝顔に癒されます。
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね♪
Posted at 2013.08.27 (06:42) by はぴママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
