

可愛い可愛い親戚のコ♪

今回は可愛い可愛い親戚のコのお話です♪
親戚といってもハッピーの親戚ではありませんよ。
私 はぴママの親戚のわんこ達で~す(笑)

まずは先日、デビューした
はぴママの実家に住んでる
ウエスティのメイちゃん(12才)
IMG_1797_convert_20130928221343.jpg
大きな耳がうさぎみたい
私の父が大好きで
大きな瞳がキュートなお婆さま。

私が嫁いでからメイちゃんの母アリスを迎え入れ
そしてメイちゃんが誕生。
なので日ごろのメイちゃんの様子を知らない私。

数年前、実家の障子に妙な穴を発見!
IMG_1790_convert_20130928221314.jpg
母に尋ねると「メイの出入り口だよ」と。

どうやら「障子を開けて」と知らせる
メイちゃん親子の為に作ったらしい。

その「メイちゃん専用口」を使ってる様子を
8月14日に動画におさめることができました。
そのときのようすが ☆こちら☆ クリックしてね!

ほんとーにメイちゃん仕様だっ 


    


もうひとりの親戚さんは
はぴママの妹 テリー家。
住んでる人間よりもわんこの方が多いテリー家は
ヨーキー家族。
お父さんのテリー(9才)
お母さんのルナ(4才)
その子ども ルーク ・ ライト ・ ハリー
(いずれも3才)
この3兄弟 なんと同胎!

そんなテリー家の画像を
甥っ子におねだりして送ってもらいましたよ

まずは一家の大黒柱テリーお父さん
IMG_2496_convert_20130928234014.jpg
うっ・・・ちっちゃい 


紅一点の小悪魔ルナお母さん
IMG_2497_convert_20130928221448.jpg
巻かれたり・・・

IMG_2504_convert_20130928221702.jpg
巻かれたりしていますね(笑)

IMG_2499_convert_20130928221545.jpg
最後は腹いせもかねてお片付け 


ここからはあいうえお順で
息子の ハリー
IMG_2503_convert_20130928221644.jpg
おっと!ちかっ 
離れてみたら
IMG_2505_convert_20130928221715.jpg
おりこうさんのハリーがいた。


それから息子 ライト
IMG_2498_convert_20130928221518.jpg
甥っ子ったら
どんだけ巻物が好きなんだろね~

IMG_2500_convert_20130928221603.jpg
小屋からでた鼻と前足がかわいいね 


最後を飾るのは息子 ルーク
IMG_2495_convert_20130928221401.jpg
・・・
だぁれ?ルークをつぶしてるのは(笑)


この3兄弟を見てると
同じ両親から生まれ同じ環境で育っても
生まれ持った性格があるんだな~と感じます。
そしてね 年とともに「親父」似になってきた息子達を見て
思わず笑ってしまいます。


IMG_2502_convert_20130928221626.jpg
〆はハリー&ライトね。

甥っ子よ たくさん画像をありがとね
また気が向いたら送ってね~


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはぁ~(@^▽^@)ニコッ
遊びに来ましたよ~。
5匹いても、ちっちゃいから、そんなにいるって感じしないですね~、みんな可愛いし。(〃▽〃)ポッ
この日の記事には登場していないけど、ハッピーちゃん、病院に通っているのですね。。。
病院通いって大変だけど、ママも頑張ってくださいねー、、早く良くなりますように。。。
Posted at 2013.10.02 (10:31) by カイまま (URL) | [編集]
カイままさま
ご訪問&コメありがとうございます♪

写真ではとってもわかりにくいんですがあの5匹、ヨークシャーテリアにしてはでかいんですよ~笑
もちろんシェルと比べればちびっこばかりですが・・・
家族といえども犬社会の上下関係があるらしく、飼い主である私の妹は嘆いてますよ~ ←他人事

そうなんです。ハッピーは尿結晶と戦ってるんです。
病気の原因も治療法もわかってるから気持ちとしてはラクかもしれないですね。
カイくんの「ち便」連載のときはドキドキしっぱなしでしたから。

そうそう!今日ね「ハウル君が見つかる」夢をみたんですよ~♪
とっても嬉しかったのでままさんにもご報告。

今後もよろしくお願いしますね (^O^)
Posted at 2013.10.02 (23:34) by はぴママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
