

ガチンコ勝負!

2月26日(火)

ハッピー地方、久々に風のない暖かな日でした。
50分ほどの散歩の後は庭でのボール遊び。

2013.2.27 ガチンコ勝負
投げたテニスボールを
ものすごい勢いで拾ってくるハッピー
体力が有り余っているようです。

こんなときは、はぴ姉2号に応援要請


2013.2.27 ガチンコ勝負
犬小屋からでるときもまずはお座り。


IMG_7330_convert_20130227225722.jpg
はぴ姉2号の目をしかっり見つめて


2013.2.27 ガチンコ勝負
「よし!」の合図で飛び出すハッピー


まずは、ディスクにチャレンジ・・・


2013.2.27 ガチンコ勝負
しばらくキャッチしたり
くわえて歩き回ったりしてたけど
やっぱり最後はカミカミ カミカミ。


2013.2.27 ガチンコ勝負
はぴ姉2号に「いけないよ~」と注意されると・・・


2013.2.27 ガチンコ勝負
やっぱり引っ張りあいに


2013.2.27 ガチンコ勝負
両者一歩も譲らない
と思っていたら・・・


2013.2.27 ガチンコ勝負
ほんの少し手加減したはぴ姉2号。
あっという間に逃げられちゃった

この勝負、ハッピーの勝ち


「暑くなっちゃった~」とはぴ姉2号。
上着を脱ぎ、半ズボンで次の勝負サッカーに挑みます。


2013.2.27 ガチンコ勝負
まずは軽くウォーミングアップ。


2013.2.27 ガチンコ勝負


2013.2.27 ガチンコ勝負


2013.2.27 ガチンコ勝負


2013.2.27 ガチンコ勝負
写真では上手く伝えられないのですが
「ガチンコ勝負」そのものなんです
はぴ姉2号の足さばきもなかなかのもの。
でもハッピーのディフェンスも
決して負けてはいません。
ちびっこの練習相手にはもってこいなのです

さてさて、今日のサッカー勝負は・・・
引き分け かな~

ふたりとも頑張ったもんね。

2013.2.27 ガチンコ勝負
ハッピーの笑顔が見えたのも
はぴ姉2号のおかげだね



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

カッコいい~!
お姉ちゃん、カッコいいですね~☆
サッカーを習ってるんですか?
すっごい様になってる~(*^_^*)
ハッピーちゃんも、とっても楽しそう♪
本気遊びが出来るって、いい関係ですね!
 
Posted at 2013.02.28 (13:54) by ひつじめい (URL) | [編集]
ひつじめいさま
コメントありがとうございます♪

サッカーは習っていないのですが、運動大好きな活発な娘。
小学校では男子に混ざりサッカーやドッヂボールを楽しんでますよ。
ハッピーの相手にはもってこいでほんとうに助かるし、ハッピーも娘のことが大好きなんです。
Posted at 2013.03.01 (02:33) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
