

バースデーケーキ

8月29日(木)

28日に14才となった はぴ姉1号の
バースデーケーキを1日遅れで食べました 

なぜ1日遅れになったのか?
それは市内のお気に入りのケーキ屋さんの3軒が
水曜定休日だから。

小さな頃はどんなケーキでも「丸い」のであれば
「わぁーい!」と喜んでたけど
最近は違う。
サプライズよりも自分の好みのケーキを食べたいらしい。

で、今回選んだのは・・・
IMG_9876_convert_20130830055503.jpg
地元産いちじくのタルト

IMG_9878_convert_20130830055534.jpg
いちじくとシナモンの味のバランスが絶妙。
4.5号のタルトの4分の1を
あっという間に食べました。
美味しいタルトが食べれてよかったね 

ちなみに我が家のコ達
毎年 誕生日の曜日が同じになるんです。
今年で言えば
はぴ姉2号 4月3日 (水)
ハッピー  4月10日(水)
はぴ姉1号 8月28日(水)
見事にそろったな~(笑)

そうそう。ハッピーもサークルの中から
IMG_9885_convert_20130830055618.jpg
「おたんじょうび」 

IMG_9899_convert_20130830055645.jpg
「おめでとさんですぅ」
ケーキをもらおうとお祝いしてました 


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


☆ ☆ ☆ お ま け ☆ ☆ ☆

28日の夕食は
はぴ姉1号のリクエスト通りの唐揚げと枝豆
IMG_1962_convert_20130829110328.jpg
はぴ姉1号作の枝豆皮タワー


最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

おめでとーo(^▽^)o
14才^ ^
うちのluzにぃと同い年ですねo(^▽^)o
ホント、最近好みが激しくて困ります(笑)ママ、ママーって追いかけてきてくれていた頃が懐かしい(笑)

日曜日はお会いできてホント嬉しかったですo(^▽^)o
ハッピーちゃん、めちゃ可愛かったー☆
是非マザコン菌を注入させてくださいね(笑)
また、お会いできたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
Posted at 2013.08.30 (14:12) by luzママ (URL) | [編集]
おお、おいしそう~なタルト(^O^)
どこのケーキか今度教えてねん♪
ん~、ハッピーいつみても綺麗e-266
おこぼれもらった??

ルースままんちは、我が家と上下一緒の学年だったんだ!驚き!
Posted at 2013.08.30 (22:25) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.08.31 (11:43) by () | [編集]
luzママさま
ご訪問&コメありがとうございます♪

そうなんですかー
ポテトグラタンの記事を読んだときに「もしや2年生?」と思ったんですよ。
2年生の家庭科では「食」を学ぶそうで。
ちなみに1号とマーチこ娘さんは同じクラスで名簿番号が前後なんですよ(笑)

ぜひマザコン菌の注入お願いしまぁす♪
男の人には距離をおくハッピーだけど女の人は尻尾フリ。
lazママさんならきっとフリフリで大歓迎しますよ!
今後もよろしくお願いしますね☆


Posted at 2013.09.01 (10:53) by はぴママ (URL) | [編集]
マーチこさま
タルト美味しかったよ~
どのホールケーキにもハート型のチョコプレートが付いていて可愛いの♡
タルトは桃やバナナもあったよ。お店、また教えるね!
残念ながらお酒の味が強いタルトだったからハッピーには我慢してもらうことに。

子ども達の年が一緒だと更に話題が広がるよね~。
わんこが運んでくれた繋がり、これからも広がるといいな。

Posted at 2013.09.01 (11:13) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
