

頑張ったね

9月8日(日)

午前8時の空模様。
IMG_9991_convert_20130908233538.jpg
分厚い雲が広がる下で
はぴ姉2号のフットベースボールの試合開始。
IMG_0289_convert_20130908233007.jpg
雨が降ったり止んだりで濡れながらの試合。

7月の大会では相手チームの速い球に圧倒され
悔しい3振が続いてた はぴ姉2号。
ところが8月の大会から打てる!ようになったのです。
そんな上がり調子の はぴ姉2号は
打順1番を任されとっても嬉しそう
IMG_0231_convert_20130908232649.jpg
IMG_0232_convert_20130908232711.jpg
IMG_0233_convert_20130908232741.jpg
この日もすべて打って塁にでることができましたよ~

IMG_0251_convert_20130908232853.jpg
チームメイトやコーチ達と喜びをわかちあう♪

IMG_0322_convert_20130908233134.jpg
IMG_0323_convert_20130908233202.jpg
IMG_0324_convert_20130908233233.jpg
ダッシュ!!

この日は1勝1敗。
決勝トーナメントには進めなかったけど
試合後のみんなの笑顔は晴れ晴れしてたな~。
IMG_0054_convert_20130908232624.jpg
この試合で引退する6年生から
「来年はホームラン打てるようになってね」と
言ってもらえたことが
はぴ姉2号はとても嬉しかったんだって。

チームプレイの楽しさや難しさ
何より助け合いの大切さを感じた夏だったね。
2号ちゃん最後までよく頑張ったね


      


頑張ったといえば
同じ小学校のソフトボールチーム。
隣のコートで同時進行してたのは
男子のソフトボール大会。
友人からの「決勝進出」の連絡に急いで会場へ
IMG_0471_convert_20130909151229.jpg
恋犬マーチん家の次男くん。
1番バッターで頑張っていました

ものすごく盛り上がってる中
必死で撮影してたので
ほぼゲーム展開分からなかったんですが(笑)
(でも雰囲気はしっかり感じてましたよ

最後は劇的さよならホームラン!!
IMG_0513_convert_20130909145607.jpg
見事に 優勝 しました 
IMG_0522_convert_20130909145754.jpg
IMG_0537_convert_20130909150107.jpg
監督がキャプテンを称えます。

IMG_0544_convert_20130909150207.jpg
本日の主役さまは胴上げね。

有終の美を飾ったメンバー達
ほんとうに おめでとう!!
IMG_0572_convert_20130908233421.jpg
いつの間にか雲の合間には
澄んだ青空が広がっていたのでした。


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


はぴ姉2号が写した感動の場面
IMG_2222_convert_20130909150403.jpg
母 負け続き・・・


最後まで読んでいただき
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

すごいきれいな写真で ありがとう~!!

4年生なのに1軍のはぴ姉2号もフットがんばったね!!見れなかったのが残念だけど 来年がまた楽しみだよね

写真(笑) はぴ姉2号のセンスは目を見張るものがあるよv-22 私も完敗ですわ(苦笑)
Posted at 2013.09.09 (19:54) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
マーチこさま
いえいえ。ファインプレーの連続でどんどん盛り上がっていくのが感じられて。いい試合が観れたのは子ども達の頑張りのおかげ。写真データはまとめて渡すね~。

2号ちゃんは大好きな6年生の後釜になりたいと「センター」を目指すんだって。
試合中にいつも声をかけてくれ何度も励ましてもらったことを、来年のチームメイトに返していってほしいなー。欲張りな親の願いです(笑)

> 写真(笑) はぴ姉2号のセンスは目を見張るものがあるよv-22 私も完敗ですわ(苦笑)

何なんだろう・・・。センターよりもカメラマン目指すおつもりか?
Posted at 2013.09.10 (06:50) by はぴママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
