

早朝デート♡

9月19日(木)は「中秋の名月」
綺麗なお月さまの写真を!
とはりきってシャッターを切っても
ぼやーんとした太陽のような写真しか撮れません 

でもね お月さまと反対の方向には
こんなに素敵な空が広がっていましたよ
IMG_2362_convert_20130920073839.jpg
IMG_2375_convert_20130920073923.jpg
刻々と変わっていく空の色。
幻想的ですね~ 


さてさて2週間前の 9月7日(土)

ハッピーの恋犬マーチくんが
キム父と遊びに来てくれました

ハッピー 大喜びで走り回る
IMG_9910_convert_20130913075116.jpg
IMG_9907_convert_20130921072010.jpg
毎度おなじみのコースを走るので
すぐにカオナシマーチにロックオン   

IMG_9908_convert_20130913075024.jpg
待て待てぇ~

IMG_9906_convert_20130913075007.jpg
待ち伏せ担当のマーチも
たまには走るっ

IMG_9905_convert_20130913074946.jpg
ハッピー 降参したように見せかけ
マーチを引き寄せた瞬間にダッシュ
年上女子の見事な駆け引き 

そんな元気なハッピーとは対照的に
マーチの休憩の多さといったら(笑)
IMG_9919_convert_20130913075249.jpg
土の上 気持ちいいねっ
揃えた前足がかわいい~

IMG_9920_convert_20130913075316.jpg
タイルの上でゴロン
それほど走ってないのに目が疲れを物語っていますね~

中でもマーチの一番のお気に入りの休憩所はね・・・
IMG_9915_convert_20130913075219.jpg
もじゃもじゃのモッコウバラの下 

IMG_4478_convert_20130913074914.jpg
2011.11.13撮影
ほらほら!生後8ヶ月の頃からここが大好きなんだよね。

走って休憩して、お水をがぶ飲みしたりの繰り返し。
IMG_9913_convert_20130913075143.jpg
IMG_9922_convert_20130921072127.jpg
さすがのハッピーも疲れた様子だね。

休憩中のハッピーから右に視線を移しますと・・・
IMG_9927_convert_20130921072214.jpg
あららっ!猫背ってるマーチくん
そしてグーンと下がってみますと・・・

IMG_9929_convert_20130921072237.jpg
この距離感が笑えちゃう

IMG_9923_convert_20130921072150.jpg
マーチったら休憩中だってロックオン!

マーチの熱い視線が痛いのか
ハッピーったら助けを求めて両手にパパ
IMG_9937_convert_20130921072324.jpg
IMG_9936_convert_20130921072302.jpg
ヤキモチ妬いた?
マーチ パパ達の真正面からハッピーを誘ってる。
年下の男のコ♪マーチくん頑張ってます

IMG_9941_convert_20130921072410.jpg
そして・・・
ついにマーチの想いが届きハッピーはテラスに移動。

IMG_9947_convert_20130921072452.jpg
マーチの熱い眼差しが初々しいっ
ここでもグーンと下がってみますと・・・

IMG_9939_convert_20130921072348.jpg
年上女子の勝利だね 

IMG_9946_convert_20130921072431.jpg
マーチの熱い視線に気付かぬふりするハッピー。  

でもね 知ってる?
「追われてるうちが華」ってことを 


マーチと出会って 早2年。
最初の頃は「追い回してくる」マーチに
ガルルしてたハッピーだけど
最近は程良い距離感の
微笑ましいデートの様子がみられるように。
わんこも成長しているのですね 



ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

見てて思わず笑っちゃったよ♪
ほ~んと マーチったら ハッピーばかり見てるね(笑) 
そこまで見なくてもね~
必ず写真のどこかで 白黒が見てる~

しかし あの持久力のなさどうにかならないのかな~?
ハッピーをいつまで 追いかけれるやら・・・
だけど 二人の成長がなんだか微笑ましいよねe-420
Posted at 2013.09.22 (03:05) by マーチこ♪ (URL) | [編集]
マーチこさま
コメありがとう♪

ほんとーだよね。年齢とともに(といってもまだ2才)マーチったら持久力が衰えていってるよね笑
狙って〜構えて〜ちょろっと走るんだもの苦笑 休憩も増えたしね。
ふたりの程良い関係にコロンが入るとどうなるかな〜?
来週が楽しみ!
Posted at 2013.09.22 (07:53) by はぴママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
