

尿結晶(8月20日検査結果)

9月22.23日に動物病院で尿検査をしてきました。
がっ!
このことを書く前に
1ヵ月前の尿検査結果のまとめを・・・


    


8月20日(火)

7月の尿検査 尿結晶(-) になり
1ヵ月間 残っていた療法フードを食べていたハッピー。
療法フードもなくなったので
動物病院へ
尿検査とフロントラインに行ってきました

IMG_1881_convert_20130927070510.jpg
はぴ姉1.2号の間で他のわんこ達を観察 

ときには・・・
IMG_1886_convert_20130927070544.jpg
立ち上がったりして。
緊張のせいかな?よだれを出しながら
おりこうさんで待ってると
「はぴ家ハッピーちゃ~ん」
と動物看護士さんの声。

ソファーの上でうずくまり拒否るハッピーに手間取ってたら
動物看護士さんに拉致抱っこされて診察室へ 

この日の体重は 12.55kg
7月より300gマイナス
少しずつハッピーの標準体重に近づいてきたね

おっと 医院長先生のご登場!
IMG_1897_convert_20130927070605.jpg
IMG_1898_convert_20130927070624.jpg
入室されたら目をそむけ
耳を伏せて 体を強ばらせちゃった

医院長先生は
尿結晶はでていなかった
「一般のフードに変える」
「1ヶ月後くらいに尿検査」と話され
その後ハッピーはケアとフロントラインのために
さきほどの拉致った動物看護士さんと
奥の部屋へ消えて行きました・・・


    


7月に続いての 尿結晶(-)
pH(ペーハー)『6』の弱酸性

療法食のおかげで良い方へ向かってる
ここから先は
一般フードでこの状態を維持することだね。
まだまだ先は長そうだけど
目指すは「一般フードで尿結晶(-)」 


ランキングに参加しています
 ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございました



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はぴママ

Author:はぴママ
♪ハッピー♪
2010年4月10日生まれ。
シェルティ トライの女の子。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
